【客語?】客家料理(世界の窓) | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

久々のリアル更新でこんにちわニコニコ
lalaです口笛
 
日本の皆さんも深圳の
皆さんもGWは終わりましたねぇ魂が抜ける
 
lala家も夫くんは昨日から
通常出勤に戻りました。
lalaは休みだらけが若干
抜け切れてないかなぁニヤニヤ
 
GWはいまいちなお天気も、
昨日から晴れ間がちらほら。
 
今日は29℃になってますねぇ滝汗
雨期でなかなか出来なかった
冬物布団やシーツも洗って。
ちょっとすっきりしたけど、
まだ冬物をしまう作業しないとww。
(圧縮するだけなんだけどww)
今週はお天気もつかなぁ?
やっぱり天気のいい日に
やりたいもんでww。
 
ま、ゆっくりやりますニヤリ
 
昨日は久々カレーを作って、
お弁当にもカレーをつめたのに
夫くん、忘れて行きました笑い泣き
 
という訳で、お弁当は
そのまま夫くんの
晩御飯になるだろうし。
 
本日は手抜きできるわ~デレデレ
 
今回の客家料理やさんは
民俗村に行く前に行ったお店です照れ
 
世界の窓も久々~。
イケア行った時に通過しただけねアセアセ
 
●客語?さん
お気に入り度★★★☆
綺麗で大き目のお店でしたニコニコ
3階ぐらいだったかな~?
 

 

客家料理の代表的な奴を

注文しましたニヒヒ

 

塩鶏おいし~ラブラブラブラブ

 
 
ちょっと肉入りのお豆腐も
おいしかったです爆  笑
 
2人なので少ないけど、
お豆腐なかなかボリュームあるから
調度良い感じでした照れ
 
ごちそうさまでしたキラキラ
 
ではまた手手