久々の予約更新で早上好口笛
lalaですニコニコ
 
旅行でバタバタしたり、
ドラマに追われていたのでww
なかなかまとめてブログが
書けませんでした滝汗
 
ネタが渋滞状態なので
今月はがんばるよ~ニヒヒニヒヒ
日本ネタもまだまだあるでよアセアセアセアセ
基本自身の備忘録ですが、
たまに情報っぽいものも
あるかもねニヒヒニヒヒ
 
まだまだこれから深圳に来る方も
いるのかもしれないので
適当に暇つぶしに立ち寄って
いただけたら嬉しいですニコニコ
 
これから予約更新をたーんと
作っておきたいので
短めネタでどんどん行きます口笛
 
本日は日本料理やさんの紹介ルンルン
lalaが今のところ一番深圳で
お世話になっている所かなぁニヒヒニヒヒ
 
南山书城の日本人街?にある
お店の1つですデレデレ
 
●漁火
お気に入り度★★★★☆
ちょっと☆甘めかなニヤリアセアセ
 
確か最初はひとりふら~っと
アレルギー治療帰りに
ランチに行ったのだった口笛
平日ランチは結構空いてます。
 

 

日本の居酒屋風で落ち着きます照れ

 

メニューもなかなか豊富で

どれもちゃんとしてる感じですラブラブ

(お肉&お寿司は割高ですが他は案外お手頃。)

 
 
最近行ったらちょっとメニュー
増えていたような気がしたかな!?
 
深圳で20年ってなかなか
頑張っているお店だと思いますウインク
lalaの推し店ですキラキラ
 
 
この日はカレーとホルモンルンルンルンルン
サラダはサービスって言ってたかな?
カレーがまたスパイシーで
lala好みなのですよねぇラブラブラブラブ
今のところ深圳では一番好きですニヒヒ
お味噌汁もサケ入りで優しいお味拍手
 
そして別日。
友人と夜飲み生ビールした時かな。
 
 
梅きゅうり。
とびっこたっぷりかにっこサラダ?。
(カニカマが入ってたかと。)
挽肉納豆。
ほっけ。
再度ホルモンルンルンルンルン
 
そしてそしてワイマイもよくします照れ照れ
ちょっと時間はかかるけどもww。
 
夫くんもカレーを気に入りまして、
たまに取りますニヒヒ
 
これはトンカツカレー弁当かな口笛
かにっこサラダも好きですルンルン
 
 
ごちそうさまでしたルンルン
多分これからちょこちょこ
出てくるものの1つですデレデレ
 
ではまた手