つづく連続予約更新中で早上好ニヤリ
lalaですウインク
 
このあたりもまだ10月ネタかな。
最近良いマッサージ屋さんを
蛇口に見つけたので、
全身マッサージをしたい時は
よく行きます口笛
夜の蛇口はなかなかな賑わいですニコニコ
 

 

と、良く行くマッサージ屋さんの

近くに新しいお店がオープンしていました。

ホテルの1階部分に入った感じかな?

 

多分お得料金だったので

試してみましたが・・・・。

う~ん。まだ出来立てほやほやで

てんやわんやな雰囲気あったかなw。

マッサージも若干微妙な感じ。

 

ということで、もう少し

時間がたってからのが良いかな?

 

いつも行くところは老舗!?

なので、専属の熟練タイプの方が

沢山いて、誰に当たっても

ほぼ外れが無い所が気に入っていますニヒヒ

さらに海上世界よりお値段も安いラブラブ

 

歩くかバスで行く感じにはなりますが、

月に2~3回は行っているかもですニコニコ

 

その帰りに気になっていた

手打ち麺のお店へラブ

 

●普宇粿汁

お気に入り度★★★☆

まさかの24時間営業!?。

 
 
これは麺ではないけど↑。
気になったので食べてみましたニヤリ
なんとも言えない感じの触感。
コンニャクまでの弾力はないけど
もちもちつるつるしている何かニヒヒ
 
スープはあっさりに見えますが、
なかなかに濃厚ですデレデレ
ホルモン系のお肉スープがさらに
味が濃いので、かけてもいいし、
つけて食べてもいい感じでした照れ
 
夫くんはつけ麺的なやつ。
麺の種類が3タイプくらいあったかな。
 
なかなか見た目よりスタミナが
つくような味なんですけど知らんぷり
 
日本にはない味なので
上手く伝えられません。
塩味が濃ゆいのかなぁ?。
ニンニクも効いてる気がする。
 
が、肉ボールもおいしいし、
案外たまに食べたくなる味ですウインク
 
よければ一度行ってみてねニコニコ
 
住所:蛇口南水歩行街147号
水湾の南水路×公園南路の角にあるので
わかりやすいかな。
バスだと海上世界のビル中のバス37番から3駅め、
南水村史博物館駅下車30秒です。
 
いくつか店舗はあるみたい。
画像貼り付けたいのだけど、
まさかの携帯VPN使えないので
わかりにくくてすみません。
 
ではまた知らんぷり手
 
イベントバナー