つづく連続予約更新中で早上好ニヒヒ
lalaですニコニコ
 
本日(月曜)の深圳は
またまた曇り曇りですが、
ほんのちらっと太陽でることも。
22℃なので良い感じですが、
湿度上がってますねまたアセアセ
 
実は夫くんの誕生日なのだけど、
月曜からまた1週間接待週なので
ほぼご飯いらない週ですニヒヒ
lalaは嬉しいけど、
誕生日なのに接待はちょっと
可哀想かな滝汗
 
どうしようか、ケーキぐらいは
どこかで買ってきておいて
あげようか。ワイマイするか。
悩む所です。
 
なもんで簡単もので。
 
海上世界にあるトルコ珈琲の
お店ですウインク
 
これだとA区の黄緑と黄色い所との
境目あたりにあります。
ちょっと奥まった所です。
 
 
jojoさんのお店小さいけど
可愛いです照れ
 
●JoJo’s
お気に入り度★★★☆
 
ポーズをとってくれたjojoさん口笛
 

 

珈琲は確かちょっとお高め

40元前後だったかな?ですが、

濃くてどろどろっとしていますニヤリ

本格的~ハートハート

※他紅茶とかもあったかな。

 

こってりしたものとか、

沢山食べた後に、ちょっこり

飲みたくなる1杯ですデレデレ

 
 
カップなどにもjojoさんがいたり、
かわいいトルコ模様?の
コースターなども
販売していますよ~照れ
 
占いも出来るそうですがww。
 
この日は普通の一般的な
トルコ珈琲をいただきましたラブ
 
美味しかったラブラブラブラブ
 
ではまた手手
 
イベントバナー