今年1年を漢字で表すと... | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「動」

 

今年はどんな1年だった?

引っ越しにはじまり、片付けに追われ

基本ワンオペで楽しくソロ旅もして、

新しい出会いもあり、環境が変わる中で

なかなか動いたなぁ。と思える年でした。

まぁ、後半はアレルギー治療と歯医者で

積極的に自己メンテナンスに集中でしたが。

来年も最初の方は継続かな💦。


来年はもう少しのんびりと、習い事とかを

はじめたいなぁと思いますウインク


あ、でもまだ中国は春節まで時間があるから、

出来ればそれまでには治療も一区切り

出来たらいいな〜と思いますニコニコ

残り約1ヶ月、頑張って通います🎵。


皆さんはどうでした?

ちなみに夫くんに聞いたら...


でした笑い泣き


来年は少し落ち着いて仕事が

できることを願います〜知らんぷり


まぁ、普通にリモート開けの出勤って

だけで、嫌になるのはわからなくも

ないですけどね真顔


頑張って貰うしかないので、

変わらず元気に支えて行きたいと思います。


 そんなかんじでニコニコ

ではまたパー