またもリアル更新でこんにちわウインク

lalaですニヒヒ

 

本日の深圳晴れ。24℃照れ

なかなか過ごしやすい日です爆  笑

今週は暖かい週のようですルンルン

 

アッっという間に年末ですね滝汗

皆様はお仕事終わりや

日本一時帰国やら、旅支度やらで

色々お疲れ生ビールですデレデレ

(松下くん・ガッキー風でキラキラ

lalaは何やら病院疲れですガックリ

 

まだ年末にアップしたいもの

いっぱいあったのに明日から

夫くんが3連休なので

多分アップ出来ないかなぁアセアセ

これからちょこっとまとめますが

多分無理かと思うわぁ笑い泣き

まぁ無理でも短いご挨拶的なのは

アップするかとはニヤリ

 

結局1月バタバタして、

2月は里帰りだから・・・。

秋冬ものがほんとたまっていくわww。

1月できるだけがんばりま~す爆  笑

 

ではでは、時間がおしているので、

簡単モノです照れ

 

9月のネイルねぇマニキュアキラキラ

 

前回はこちら↓

 

オレンジ+ラメ✨でした爆  笑

 

 

実は違う色が良かったのですが、

そのお店になくてねぇ滝汗

仕方ないので目についた

オレンジですウインク

もう少し秋色にしようと

思っていたのだけど、

まだ夏っぽいかなぁ。

(まぁ、深圳は完全に夏でしたがww)

 

こちらのネイルは海上世界のお店で

大抵150~250元くらい??。

ついでに行きやすい所にあるけど、

営業終了時間は早いかなアセアセ

 

水湾にもよく行きますが、

こんな感じでネイル屋さんが

並んでいます照れ

 

lalaはこの内2件ぐらいが行きつけ。

小人数制なので、混んでいたら

違う店へ行く感じですウインク

本当、便利です飛び出すハート

こちらは100元~200元ぐらいかな。

 

 

おまけ知らんぷり

足マッサージ屋さんで

お灸?みたいなのを

やってもらったら赤くなったよポーン

2~3日で落ちます。

痛くはないけど、

結構ごりごりされましたニヤリ

暖かくて気持ちいいのだけどね口笛

またやるかは微妙?

 

ではまた手