つづく予約更新中でおはようございますニコニコ
lalaですウインク
 
珍しく早寝をしたら、朝6時半ぐらいに
ばっちり目がさめてしまったので
夫くんを見送った後、
お天気も悪いし(曇り傘小雨)
ゆったりシャワーを浴びてから
予約更新を作っていたのですが、
ご飯を食べたら眠くなってきたわ~知らんぷり
 
年末前のついで旅のエアー手配を
しないとなのだけど・・・。
 
眠いなぁ魂が抜ける
まだお昼前なので昼寝でも
しちゃおっかなニヤニヤ。と目論んでます。
 
その前に短いのでこれをアップニコニコ
単純に8月画像の残りなのだけどもニヤリ
 
案外lalaが利用しやすいパスタのお店が
こちらのお店ねぇデレデレ
 
以前の物↓。
bakery&spiceでした照れ
残念ながらオーガニックなのか、
ドリンクはlala的にいまいちなのですが。
パスタはお手軽な方かと爆  笑
 

 

夫くんがいない一人ご飯の日に

ふら~っといったやつかなニヤリ

 

ミートソース系だったかと。

普通のパスタ麺でキラキラキラキラ

 
 
まぁ普通においしいかな照れ
 
ワイマイ画像もあったので、
多分こちらはお昼に注文したものだけど、
なかなかぼり~みぃキラキラキラキラ
逆に食べきれない感じでした爆  笑
ジェノベーゼも通常パスタに
変更できますニヒヒ
味はちょこっと薄めだけど、満足満足ルンルン
 
 
残りは夫くんがペロリと
平らげましたとさ爆  笑
 
もう少し種類が増えたら
いいなぁとは思いますニヒヒ
 
ではまた手