久々のリアル更新でこんにちわ爆  笑
lalaですウインク
 
本日は太陽。最高26℃/最低18℃
予報の深圳です照れ
晴れの日は日中が暑いけども、
なかなかいい陽気です。
夜は若干湿度強めな気がしますがw。
 
土日分の予約更新つくれませんでしたニコニコ
土日は基本ブログ書くのは
お休みなので(家事もあまりしませんww。)
1日2こアップも内容が濃いと
案外大変だわぁ~滝汗
どちらかをちょこっとものに
したい所だけど、日本のは
残しているのが
ほぼほぼ旅行記だらけなのでねぇ魂が抜ける
仕方ないねぇ。
 
そんなことより、先週水あたりから、
上の階の工事が突然始まりましたガーンガーン
詳細はまた書くとして、
避難したい所だけど、本日はちょっと
午後から予定があるので様子見中ww。
 
ドドドドと朝から煩いのだけど、
家の中でイヤホンして歌聞きながら
今書いている所です。
多少気にならない感じ口笛口笛
 
多分内装剥がしてる感じだろうから、
そこまでずっとではないと思いますが、
早く終わってほしいもんですえー
 
そんななかなので、予約更新
進むかなぁ?滝汗ニヒヒ
あんまり嫌になったら
外にいっちゃうかも!?
 
あ、昼休憩に入ったわ(笑)。
 
ではそのうちに続きをアップします口笛
 
前回はこちら↓

 

この日の本当の目的はこちら、

Sさんに教えて頂きましたキラキラ

 

サムネイル
 

冰也

 お気に入り度★★★★

 

そう、かき氷やさんでした~ラブラブ

多分こちらではこんな感じのかき氷を

日式というみたいですよニコニコニコニコ

lala家は夫くんもかき氷好きです照れ

 

 

↑懐かしの日本スタイル~ラブラブラブラブ

 

こちらはマンゴーだったかなぁ~キラキラ

濃厚なのに、舌触り

とろける感じのヤツです~ラブラブ

 

 
lalaはタピオカミルクティに
したんだったかな照れ
こちらは若干氷感があるかな。
 
どちらも日本のそれよりは
若干小ぶりなので、
ちょうど良い量でしたルンルン
大きいサイズのもありますよ口笛
 
Danping貼り付けておきますニヤリ
 
その後ローカル街をウロウロして、
KKONEモールに戻って
ユニクロなどを物色。
 
そのうちに、ダンス対決みたいなものが
始まって、しばし見入ってしまったわウインク
 
 
最近の若者は授業とかにも
普通にダンスとかあるんでしょうかね?
lalaは運動神経は良い方でしたが、
ダンスだけは苦手なのよね滝汗アセアセ
 
この前ズンバに初めて潜入しましたが、
あ・・・これは向いてないやつだ笑い泣き
と思いましたアセアセアセアセ
 
なんだろう、カッコよく見せるのとか
人の目を気にするようなのが
苦手なのかもぉ~ゲッソリ
 
好きに踊ればいいのだろうけど、
完璧を求めたくなるけど
出来ない自分が嫌なのかもww(笑)。
出来るのに相当量の時間を必要と
するのが見えるというかww。
七面倒な性格ww。
 
ヨガとかは大丈夫なのだけど、
ダンスって人に見せたい欲求が
おこりそうじゃないですか?
さらに面倒な人ww。
 
ど~でもいい話で
脱線しましたwww口笛
 
その後はもちろん、こちらで
夜ご飯~照れ照れ
 
そう、2度目のスシローうお座うお座うお座
 
前回はこちら↓
しかも、実はこれ2週連続
下沙店に通ったって話ニヒヒニヒヒ
 
今回は前回ほど無茶食べはしないように、
お刺身とかサイドメニューも食しましたウインク
 
 
熱燗日本酒のんでたねwwニヤニヤ
前回より少なかったイメージですが、
見比べたら夫くんの食べてる量は
ほぼほぼ一緒でしたねww。
lalaがサイドメニューに
走っていただけでしたニヤリ
 
 
lalaはまたもうどんも食べてニヒヒ
6皿とサイドメニューな感じかな?
やはり食べ散らかしてましたね爆  笑
 
また行きたくなってきたわ。
ちょっと距離があるので近所の
どこかに出来るといいなぁ~ニヤリ
南山だと海岸城のが一番近いのだろうか?
いつも混んでるんだけどねぇww。
 
夜のKKONEイルミネーションルンルン
光が差し過ぎですねwwゲッソリ
 
 
地下道アートもちらりウインク
ペンキ塗りたてだったわニコニコ
 
この日は早かったのでバスで
帰ったんだったかな?ニヒヒ
 
ではまた手