予約更新でおはようございます口笛
lalaですニヤリ
 
本日のお風呂ネタニヒヒニヒヒ
 
こちらも8月に行ったSPAのお話。
 
lalaが来る前に夫くんが友人に
教えてもらって行ったらしいですニヤリ
韓国式SPAですね爆  笑
 
その名も【済州島】
お気に入り度は★★★☆
 
夜だったので、外画像が
ないのですが、綺麗めホテルの
ロビーが受付です照れ
 
前回書いたか忘れましたが、
中国では基本、
受付をすると男女に別れ、
更衣室から浴槽・サウナなどの
フロアでお風呂に入ってから
合流する別階の休憩所フロアに
行く。という流れが一般的なのかな?。
 
が、こちらは共通の休憩所脇の
同じフロアに男女別れる所があるので、
室内着を来て出入りが
しやすくなっていました。
日本風に近い感じかなぁ。
 
画像少ないのですがww、
休憩所エリアにもサウナが
あります爆  笑。共通サウナかな。
2種類ぐらいあるのかな?
(この日はこちらには入っていませんww)
その他個室とか、食堂。
 

 

無料のフルーツたちニヤリ

小腹が空いたので辛ラーメンルンルン

 

確かちょっと遅い時間にINしたので、

ぱぱっと入った感じだったかと。

 

浴槽は前回より規模は

少し小さめで銭湯風かなぁ。

熱湯・ちょい熱湯

水風呂・サウナとコンパクトながらも

lala好みの湯舟でしたニヒヒニヒヒ

お客も女性の方は少なくて良きラブラブ

しかも、チップのみ(40元~)の

20分ぐらいのあかすりも

やってくれます爆  笑爆  笑

 

一人で通うには全然OK

値段はお風呂だけであれば、

150元前後(日本円約3000円)だったかな?

洗顔とか基礎化粧ぐらいは

持参した方がいいかもしれませんが、

タオル、シャンプー類は不要かと。

日本に比べたら割高ですけどねww。

 

マッサージは夫くん曰、

チップ取られる。って話で

つけなかった気がします。

あかすりできるのは大きいわ~ニヤリ

 

駅だと、9号線高新南駅から

徒歩460Mだって。

lala家はタクシーでしたが。

ホテル名がめんどくちゃいので、

名刺貼り付けておきます爆  笑爆  笑



lala的にはこじんまりしていて、

人も多くなかったので、

ちょろっとサウナと湯舟が

恋しい方におススメのSPAでしたデレデレ

 

何故夏の暑い時期に行ったのか

不明ですけど、これからの時期は

また行きたいですニヒヒニヒヒ

 

ではまた手