リアル更新でこんにちわウインク
lalaですニコニコ

昨日、今日といいお天気の深圳太陽
ビールが美味しい陽気だわ〜ニヒヒ

とは言え、最近のlalaはあまり
飲まなくなったけどね。
仕事していた時は普通に毎日のように
帰りに1杯引っ掛けることもありましたが、
ほぼ専業主婦になってからは、
家ではほぼ飲まない。というか、
飲めない💦。

缶一本も飲めんのよ💦。
多分、がっつりご飯派なのね滝汗滝汗
お腹いっぱいで飲めなくなるみたい。

人と話をしていたりすれば、
また別なのだけど。(リモートとか)
外飲みはまた別なんだけど。
外で飲む生ビールは美味しく頂けます✨。

体質的には飲めなくはないのですが、
お家だと、お酒≪コーヒーなんです口笛
コーヒーは飲み続けられるけど、
お酒は飲み続けられない💦。
なんででしょ。(若い頃は違ったかな?)

経済的にはなかなかに良いことですが、
最近の夫くんはだらだらと
飲み続けるタイプなので
(以前は逆に飲めなかったのに!)
総裁されているような絶望絶望
日本よりお酒も高いしなぁ。

お特な青島とか薄いから、もっぱらドイツ系
ビールが多いのよね💦。
休肝日もほぼもたないので、
体が心配な今日この頃です真顔

lala家は基本自己管理なので、
言うだけ言いはしますが、
(どうせ聞かないからね。)
何かあったら自業自得ってことに。

困るのは、義母的にlalaの管理不足を
問われる事が厄介なのよ絶望

あなたの息子さんは、人の助言を
聞く人では無いですよね?と言いたいわ。
ほんと。

あら?なんか話がそれてきちゃったわニヤニヤ

では、この辺で、
ディナーのお話に口笛

6月最初の方かな、
2号店がオープンしたようで、
うなぎ半額期間にお邪魔しました爆笑


サムネイル

酒田

お気に入り度★★★★☆



以前、深圳にいた時に1号店が出来て、
美味しいうなぎと言えば酒田さんでしたが、
無くなることがなく、2号店ですか爆笑
前回美味しかったお店が残っていると
嬉しくなりますね✨。

料金は上がってる気はしますがww。
メニュー数も、レベルも上がってる
気もしますニコニコニコニコ

まずは贅沢に白焼き❤。
山葵が合いますね〜✨。


夫くんはうな重。
lalaはひつまぶし❤。


これでもか!ってくらい、
鰻に満たされた日となりました酔っ払い酔っ払い

場所は多分すでに皆様ご存知と思うので、
名刺だけ貼り付けます。
lalaはあまり土地勘がないエリアなので
ちょいと分かりづらかったかな💦。


マグロ推し?
結局鰻だけでお腹いっぱいになるので
他のメニューが頼めないけれど、
聞いた話だとお寿司系もおいしいそうです✨。
なかなかなお値段しますけどねニヤニヤ
lunchなんかもあるのかな?

ではまたバイバイ