リアル更新でこんばんわニコニコ
lalaです口笛

年末、皆さん忙しいのかな?
lalaもなんだかんだバタバタしてる?
今日はなにもない日だったのですが、
先週歯が痛くて歯医者に行って、
次の予約日を勘違いして今日
行ってしまいました笑い泣き
あちゃー。
ゆっくりできた日だったのにガーン

せっかく午前中から暇になったので、
自己メンテナンスするかと、
フットネイルに行きましたニヤリ
2ヶ月経ってた💦。時間もあることだし、
ついでにまつ毛パーマもしました❤。

いつも何か買い物や用事のついでで、
夕方とか夜が多かったので、
昼間の街ブラは久しぶりでした(笑)。
 
実は香港に行くか迷っていた日だったので、
年内に香港に買い出しはもう諦めます💦。
タオバオで探しました口笛
お正月の何かとオモチが欲しくて照れ
あるもので過ごすしかないですね爆笑
いただいた良いお蕎麦もあるし、
なんとかなるかなニコニコ

本日のご飯やさんはこちらに来てから
夫婦ともになかなかお世話になった
日本食やさんです✨。

海上世界にあるよニコニコ
何度も訪問しているのにアップ
していなかったという失礼なヤツでした💦。
 
A区の脇道すぐあたりの2階です。
 
 
 探したのだけど、店画像がなくて滝汗
本当すみません💦。

龍の酒場さんです✨。
店長さんが名古屋の半田出身なので、
思いがけず名古屋話もできますよニヒヒ
お気に入り度は★★★✩

 
↑こちらは多分最初5月とかに行ったものチュー
お店画像なくて後回しにしすぎました滝汗アセアセ

カレーとネギトロ丼ね✨。

こちらは比較的最近ニコニコ


大根とお魚だったかな。
カニっ子サラダ。

中国人はは飛びっ子が大好きウインク
カニカマが入っているからみたいですが、
入ってないものもあるのだとか。
飛びっ子さらだで良いきがするけど。

こちらはlunch利用でした口笛
生姜焼き〜✨。
お店だとアイスも付くよラブ


これはまた別日ニヤリ

 
牛カルパッチョ?
鯖?
天ぷら?
奴。

そして〆はまたカレー(笑)。
夫くんは肉うどん。

 
そしてさらにワイマイ(笑)。

 
またもカレー(笑)。

基本、生姜焼きとカレーと肉うどんが
多いかもしれません(笑)爆笑爆笑

来年も通いますかねニヤリ

ではまたパー