リアル更新でこんにちわ口笛

lalaですニコニコ


週末、無事中国へ飛び立ち、

到着致しました✨。


事前にvpnを入れ忘れ、

(思い出したのだけど時間ぎれ💦)


日本とのライフラインがWeChatしか

ないので、夫くんと姉しか連絡出来ず、

インスタもフェイスブックもできず、

検索すらも出来ず、不便な生活です笑い泣き


どうにかしようとは思いつつ、

いかんせん何の情報も聞く人も

夫しかいないのに、のらりくらりの

状態で、どうにもならんわ〜。


唯一出来ることは、yahooメールが

見れること、パズドラができる事(笑)。

という感じでしたが、

やだ!


やだやだ!


アメブロも出来るじゃん!

っと本日気が付きました✨。


そういえば、アメブロは上海から

始めたのだったわびっくり


そんな訳で、まだ疲れが取れてなくて

家にいることも多いので、

携帯からだから、簡易更新となりますが、

続きや最新情報などアップしていけるかな🎵。


成田から〜。


深圳へ✨。

今後もどうかよろしくお願い致します✨。