リアル更新でクリスマスベルメリクリクリスマスツリー
こんばんわサンタ。lalaです照れ
 
折角のイブなのに、本日は
朝から名古屋雪雪だるまでしたよ~滝汗
 
なかなかに積もっていました~ポーンポーン
車の上は15㎝ぐらいあったんじゃ
なかろうかって感じでした。
 
北区のスーパーで
土曜日だけリサイクル品などが
出せる市?的なものがあるのですが、
歩いて行ってみましたが
開催していなかったわ笑い泣き
いらないバック類とかだそうと
思っていたけども・・・ガックリ
また年明けですねニヤリ
 
 
こんなに一面雪なのは名古屋に来て
初めてかもしれないなぁと
思っていたら、ニュースでも
8年ぶりと言ってましたニヒヒ
 
名古屋は降っても3~5㎝ぐらいしか
積もらないイメージでしたからねウインク
というかほぼ積もらない。
 
これは午前の画像なので、
日中いいお天気に晴れて、
午後すぎには道路の雪はだいぶ
溶けてしまってました。
明日には通常通りになるかな?
 
映画を見に行く予定でした滝汗
午前中ね!!!!
 
が、朝起きたらあんな雪雪だるまだし、
11時からのだったのだけど、
10時くらいには雪はやんでいたけど、
まだ全然道路に残っていて、
上の画像の感じですねwww
 
という訳で、諦めました笑い泣き
通常ネット予約分はキャンセル
出来ないのですが、念のため、
映画館に連絡したら、なんと!!
キャンセル処理してくれるって爆  笑
※今回は特別に!って。通常営業はしていたけど、
午前中はやはり雪が凄かったらしい。
 
よかったわぁ~ラブラブラブラブ
 
という訳で、また日を改めて
予約しようと思いますニコニコ
 
そんな訳で暇になってしまったので、
ゆっくりスーパーで夕食の買い物をルンルン
 
チキンが食べたかったのだけど、
なんだかおいしそうに見えなくて、
自分で作ることにしましたニヒヒ
ケーキと冷凍ピザを買って、
これから作りますニヤリ
 
お昼は買い物の後、スーパー最寄りの
からみそラーメンを食べちゃって
お腹いっぱいなのでした爆  笑爆  笑
腹持ち良かったわ~ニヤリ
でも、そろそろお腹すいたぁ照れ
 
最後に最近のさんしょで
メリクリサンタですルンルンルンルン
 
皆さんも良いクリスマスクリスマスツリーを~乙女のトキメキ
 

 

逃げたいさんしょニヤリ

 
 
かなりビビりなので、さわさわ
ぐらいしかやらしてくれませんがww
 
餌を食べている時はガシガシ
触っても大人しいです爆  笑
 
 
ではまた手