2019年関西旅①大阪上本町へ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で

おはようございます照れ

lalaです口笛

 

色々かかなくちゃいけないモノ

沢山あるのですが、時期的に

さらにさかのぼってこちらの

旅行記を先にやっつけますニヒヒニヒヒ

 

実は大阪・京都ものもまだ

結構たまってましてねぇ滝汗

出来れば行った順番にアップして

行きたいとは思っているのですがww。

 

時期的にはちょうど良いかな口笛

既にもう3年前かぁびっくり

まさに調度3年前ぐらいのものです滝汗アセアセ

2019年の12月クリスマスの週でした口笛

この時はコロナ予防の流行はまだ

なかったけど、中国で発祥した時だったね滝汗

まさかこんなに長引くとはねぇゲッソリゲッソリ

 

たまたま、夫くんが大阪に

出張があったので、ついでに

行ったていだったかな?ニヤリ

 

確か定期的に研修があったような?

前回は8月でしたかね↓

 

という訳で、出発は金曜の

バイト終わり。

lalaは車で大阪へ口笛口笛

駐車場のある宿を探したので、

●シェラトン都ホテル大阪

にたどり着きましたニヒヒ

こちらで前泊ルンルンルンルン

 

そんな訳で、着いたら恒例の

街ブラしました~口笛口笛

 

lala散歩です爆  笑爆  笑

 

ちなみに夫くんは飲み会なので

宿で合流となります。

 

宿からは駅は近いし、デパートもある。

商店街もあったわ~照れ照れ

や~お腹空いてきた口笛何をたべましょうかルンルン

韓国焼肉街みたいなところもあったなぁ。

 

 

ひとり焼肉迷ったのだけど・・・。

肉そばにつられてしまった口笛ラブラブ

少し寒かったしねぇ泣き笑い

 

●辛口肉ソバひるどら

お気に入り度★★★

 

土地勘ないので、何店かよく

わかりませんがwww

あ、この辺鶴橋だったのねポーン

あ~だから韓国街あったのねぇ。

それで選んだのかしら??

 
 
味はあんまり覚えていないけどもww
辛いのを想像している割には
そうでもなかったようなニヒヒ
辛好きは韓国料理
食べときゃ良かったか?アセアセ
 
美味しそうなケーキやさんも
あったので購入~ルンルンルンルン
●俺のケーキ おもて
お気に入り度★★★☆
パッケージもかわいいし、
いちごたっぷりで美味しかった記憶口笛
 
そしてさらにlala散歩~ランニングルンルン
 
上本町駅のほうへ~口笛
戻っただけだったかな?
 
 
駅前に新舞伎座ありましたニヤリ
 
多分、ケーキを22時くらいに
食べてるから、夫くんは
まぁまぁ遅くまで飲んでたんじゃ
なかったかな?口笛
 
遅くに合流となりましたニヤリ
 
その②へつづく~手