本日もリアル更新でこんにちわルンルン

lalaです照れ

 

またも暑い晴れ名古屋です笑い泣き

いつまで冷房使わないと

ダメなのでしょうね??チーン

夕方以降は雨マークなので

夜が涼しくなるといいですねアセアセ

 

最近アメブロさんから

ブログネタが送られてくるので

ちょこっと書きたい時に

いいなぁと活用していますニヤリ

 

本日のお花乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

月下美人,あなたが思う魅力的な人は?

 

lalaの思う魅力的な人は

陽のパワーが溢れている人かなぁ。

その人といるだけで

元気がでちゃうとか

とてもいいですよね口笛

笑顔の素敵な人とかさ。

 

思いっきり笑う人も好きですデレデレ

 

皆さんはいかがですか?