2020年★びわこ箱館山③びわ湖の見える丘 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で
おはようございます爆  笑
lalaですニコニコ
 
最近順調にアップできてますね口笛
余裕が出来たら1日2本立てとか
したい所なのですけどもwww。
そこまでは無理そう滝汗アセアセ
 
箱館山ラストつづきますルンルン
 
前回はこちら↓
わ~きゃ~さわいだ後は、
びわこの見える所で休憩~照れ照れ
デッキやベンチがありました。
 

 

小さい秋~もみじ

びわ湖、かすんじゃってますねぇアセアセ

 
 
もうちょっと青空ほしいねニヒヒニヒヒ
 
再度、リベンジで記念撮影ニヤリ
2021年の年賀状につかったわ照れ
 
 
これ↓が一番全体的な感じが
わかるものかもね照れ照れ
 
 
びわ湖のみえる丘カフェで
コーヒージェリーラテ頂きましたキラキラキラキラ
アイスはちょっと寒かったかな滝汗
 
そして見納め~デレデレ
 
 
またゴンドラに乗りこみましたニヤリ
正味2時間半ぐらいいたかな?
 
 
また暑い?下界に戻りました。
 
これからの時期是非
おススメスポットですデレデレ
 
上着は忘れずに~ニヒヒ
ポットにあったかい飲み物
持ち込みもおススメかもニヒヒ
 
ではまた手