つづく連続予約更新中で
おはようございます口笛
lalaですニヒヒニヒヒ
 
10月中旬ですね滝汗
だいぶ秋色がちらほら
見られる頃かと思いますが、
秋ネタが全然アップできないガックリガックリ
 
時期がずれちゃうのもアレなので、
石垣島旅行記の合間に秋を
差していきますニヒヒニヒヒ
 
とは言ってもそもそもこれ
おととしの2020年ものです滝汗
現在とはまた違うと思いますが、
これからの秋スポットにおススメなので
いちよう備忘録がてら載せときます照れ
 
これは11月の初旬でした口笛
滋賀県ですキラキラキラキラ
まだ青々としている
車車車通り抜けます~ニヤリ
 

 

肌寒いくらいでしたが、山の上は

寒いので、厚めの服をはおって照れ

 

ゴンドラに乗ってお初の

●びわこ箱館山ルンルン

※ちょこちょこ休業期間があるのでご注意を

まだ仄かに色付いている感じ?

 
 
髪が長めで茶色っぽいですねアセアセ
 
スキー用のゴンドラなのかな?
陸が近めなので安心感のある
乗り物です口笛口笛
 
 
なんだったかキャラクターのゴンドラデレデレ
コキアは旬をすぎた頃だったかな?
多分今の時期がいいのかも口笛
 
 
またもちょっと生憎な天気なのだけど、
下界は晴れてましたよ~滝汗
山の上は雲が多かったのガックリ
 
びわこの見える丘キラキラと命名?されて
最近じゃ人気スポットの1つ照れ照れ
 
この当時はまだ花テラスカフェは
ない時でした。
年々この手の進化が凄いですね照れ
 
琵琶湖が見えて、
すすきもあって良き風景ですウインク
 
 
適当に道の駅かどこかで
購入したものを食べました口笛
でも、風が結構強かったかな滝汗アセアセ
 
大輪のダリアが沢山咲いてました鳥キラキラ
 
 
日差しが欲しい~アセアセ
 
 
現在は
ピンクの桃色吐息(ペチュニア)が
咲いているみたいですよウインク
 
赤いコキア見たかったけど、
これはこれで可愛い照れ照れ
 
 
たまにお顔のついている子いるよニヒヒ
 
 
なかなか盛沢山ですラブ
 
まだ続きます照れ手