リアル更新でこんばんわ爆  笑

lalaです口笛

 

本日は比較的過ごしやすいかな?

台風の影響で晴れ時々曇り

 

名古屋は平野なのであまり

大雨が降り続けるということは

ないみたいですニヒヒ

 

コロナも徐々に落ち着きを

取り戻しつつあるのかしら??

 

では簡単更新ものです口笛

 

前回はこちら↓

 
久しぶりに行きつけの
インドカレー屋さんへデレデレ
お気に入り度★★★★
 
抹茶チーズナンが無かったから、
普通のチーズナンにしましたウインク

 

 

こちらはサイゼリア口笛

皆さん知ってる所なので

あえて★はいらないかなぁと。

 

バンテリンドームイオンに

新しくできていたので

ふらっと入ってしまいました。

 
こちらの生姜焼きはどこで
食べたのだろうか・・・・滝汗
記憶ないなぁ。どこかの
インターだったかな?
 
 
そしてまたハンバーグニヒヒ
lala一押しの
お気に入り度★★★★
なんといっても粗びきハンバーグナイフとフォーク
夫くんに教えたらすごくはまっていて、
月1~2は行ってるかもね滝汗
肉みそも美味しくて、ご飯が
進んでしまうので、ランチに
行くのをお勧めするわ~ニヤリ
 
ちなみにシングル800円税込み。
ダブル1200円というコスパも
良すぎです~照れ照れ
お肉系も1000円からですよ。
※ご飯・お味噌汁・小皿おかずは
取り放題・お替り無料ルンルン
 
あみやき亭系列のようで、
どんどん新店舗がオープンしているから
関東も現在新橋に1店舗あるみたいだけど、
広がるのも時間の問題だわさデレデレデレデレ
 
お次、
お気に入り度★★★☆
久々にカフェに行きたくなりまして、
ふらっと行きましたウインク
オムライスとパンケーキキラキラキラキラ
欲張り過ぎたなぁ魂が抜ける
 
 
そしてラスト
お気に入り度★★★
こちらも久々行きましたね口笛
東海にもたまにあります。
こちらはこの時食べたのだね。↓
夫くんのチョイス↓
ナイフとフォークとりつくねともろみチキン定食
 
lalaのチョイス↓
おろしかつ?
 
ごちそうさまでしたニヒヒニヒヒ
 
 
そして始まったわ照れ照れ
イベントバナー