5月の外食 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく予約更新中で
おはようございます照れ
lalaです口笛
 
雨が降ったりやんだりで
なかなか過ごしやすい今日この頃。
梅雨が早かったから、
lalaは雨の日雨も好きなので
嬉しいんですけどもね口笛
 
つづけて書きたいネタが
あったのですが、道の駅が
入ってたのよぉ~滝汗
う~ん。最近書いてないし、
スタンプ画像落としてないので、
準備不足でしたアセアセ
 
という訳でつなぎではないけど、
丁度良いちょこっとネタですニコニコ
 
前回はこちら↓
 
 
ナイフとフォークトマトチーズカレーうどん
ナイフとフォーク明太うどん(夫くん)
ナイフとフォークかまあげうどん
 
トマト美味しかったです。
ピリ辛で。
 
ででで、舞茸の天ぷらがあったのだけど
これがま~おいしくてさぁラブ
確かイオンの丸亀だったけど、
近所の丸亀には舞茸売ってなくて笑い泣き笑い泣き
季節ものかもですが、ほんとに
おいしくて、舞茸にはまってますニヒヒ
 
お次は、
最近小牧に出来ていたお店ですニヤニヤ
2店舗共同オープンなのねぇルンルン
お気に入り度★★★☆
 

 

インディアンズの系列店らしいわ。

なかなかな賑わいでしたニヒヒ

そうそう、lalaなんか天ぷら

食べたかったのですよ~口笛口笛

 

と思ったら、夫くんは肉が

食べたかったらしい・・・・滝汗

でもこんなお悩みもなくなるよね?

フードコートみたいな店内ですが、

買ったお店のエリア内のみで

食するようでして・・・・・ゲッソリ

 

そんな訳で、別々に食しましたアセアセ

 

まぁ、ちょっと寂しいですが、

顔の見える所にはいるので、

各自譲らず、好きな物を食べました照れ

夫くんは何食べてたんだったかな?

おいしかったそうですよ~ニヤリ

 

そしてお次は~。

これ結婚記念日に行ったお店ですニヤニヤ

なんかラムが食べたかったのよねぇ。

お気に入り度★★★★
ジンギスカンとサムギョプサルのお店ルンルン
 
 
どちらかというと男性向きな
感じのお店ですけども、
なんと食べ放題なのですよびっくりびっくり
 
まさかや~照れ照れ
 
飽きるまで羊羊ちゃんが食べられます照れ
なかなか肉厚なラムを
た~んと頂きましたデレデレデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
またいきた~いルンルン
 
そして横のは
洋麺屋五右衛門
お気に入り度★★★★
安定のお味ですニヤリ
 
関東発祥のお店だからか、
好きなんですよねぇ~デレデレ
若い時よくお世話になりました。
どうしても2種セットを
頼んでしまう欲張りなlalaです滝汗アセアセ
 
お次は、なんとお初の
回転ずしやさんですニヒヒニヒヒ
 
お気に入り度★★★☆
 
 
多分、近所になかったからか?
ここは行ったことが無かったの。
チェーン店はいかないとか
そんなんじゃありませんよ?口笛
 
そもそもlalaおこちゃま寿司が
好きですからねぇニヤリ
 
こちらの値段を気にせず食べれる感じ、
これぞ回転ずしだよねぇ?ニヤニヤニヤニヤ
いまさらですみませんがwww
110円か220円が基本って
嬉しくないですか??ニヒヒ
 
↓それでも夫くんは220円ものばかり滝汗
 
こんな夫くんがいるので、
普通の回転ずしでも、
お皿の色が色々あるでしょ??
基本110円ものとか素通りに
近い人だからねムキームキームキー
回転ずしに行ってお会計が
高いとイライラするから
あんまりいかないのかもです滝汗
 
でもこちらのくら寿司さんは
計算が簡単でいいわ~口笛
しかもネタもおいしかったしルンルンルンルン
種類も豊富だしルンルン
また行きたいな~と思いますデレデレ
 
どうでもいいけど、
lalaの付き合った人って
お寿司好きが多かったかもなぁネガティブ
 
そしてみんな高級寿司が
好きだし、ご両親がまたなんでも
頼んでいいわよ系だったもんで
lalaの中ではお寿司屋さんは
鬼門だったのかもねぇアセアセ
 
庶民は回転ずしで満足じゃぁ~(笑)。
 
そんな意味でほっとする
回転すしやさんでした爆  笑
 
ではまた手
 
はじまってますねぇ~ラブ
またチェックの日々だわニヒヒ
 
イベントバナー

 

今長く使ってた

クロックスのビーサンが

壊れてしまったので買い替え

予定なのだけど、迷うわ~ゲッソリ

 

同じのは無かったけど、

こんなタイプでした↓

クロックス モントレー メタリック ウェッジ フリップ ウィメン Crocs Monterey Metallic Wedge Flip W レディース サンダル ビーチサンダル ウェッジソール 女性 クロックス正規取扱店なのでご安心ください

 

めっちゃ履きやすくてお気に入り

だったのですがねぇ。

あ~どうしよ。

マラソン中に買わなくちゃニヒヒニヒヒ