日帰り温泉へ行こう♪【50】上之保温泉(岐阜)ほほえみの湯 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でおはようございますキラキラ
lalaですニヤリ
 
ちょこっともの更新していきますニコニコ
これは5月の中旬頃に行ったもの。
 
岐阜の関市にある
お気に入り度★★★☆
泉質:アルカリ性単純温泉
  (低張性アルカリ性低温泉) 
湧出量:120ℓ/分
pH :8.9 
源泉温度:28.0℃ 
溶存物質:0.7073g/kg
無色澄明・無味無臭
 
どうやらリニューアル工事が
4月に終わったらしく、(夫くんチェック情報)
連れて行かれましたニヤリニヤリ
 
まだ田植え前だった??
のどかな田園風景が一望できますウインク
 

 

なかなかに良いお天気晴れでした照れ

 
 
GW明けだったから、この日は
比較的人少なかったですデレデレデレデレ
 
 
内風呂とってなかったから
HPより画像おかりしました↓。
 
ツルツルとしたお湯で
ぽかぽかしてきますよ口笛口笛
 
この↑の画像の奥の方に
テントサウナがあるんですよねニヤリニヤリ
最近このタイプのテント好きですデレデレ
 
 
なかなかにととのいますラブラブ
 
温泉と風景も癒されました~照れ
 
 
ではまた手
イベントバナー