夏のキャンプ★鹿嶺高原③高原の青空編 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で
おはようございます爆  笑
lalaですキラキラキラキラ
 
キャンプ編のラストですニコニコ
なんせ1泊しただけですから口笛
 
前回はこちら↓
(後で貼り付けます。)
 
雲海を見た後は、
キノコキャビンへ戻ってきました。
高原だからか空が青い~ピンクハートピンクハート
色も濃い気がしますウインク
 

↑中はこんな感じ、夜の画像だけどww。

 

しかも雲曇りがすごく近く感じますラブ

 

ナイフとフォーク朝ごは~ん。

パン焦げちゃった滝汗アセアセ

 
 
朝は大抵コンロしか使いません。
 
高原といえど、日差しは暑い~滝汗
でもね、雲が霧のようなの~ルンルンルンルン
 
わかる?涼しい雲曇りが時々
さぁぁ~っと通り過ぎますニヒヒ
 
 
一面霧に覆われる感じになって、
天然ミスト状態なんですよキラキラキラキラ
おもしろ~いピンクハート
初体験だったかなぁ?
 
青い空に白い雲が本当に綺麗です飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ゆったり高原の大自然を
大満喫しましたウインク
 
帰り、麓までの道も
万緑キラキラ最高ですキラキラキラキラ
 
 
おっと、おさる猿ちゃんいたわニヤリ
なんか見てるねニヒヒニヒヒ
 
帰りぎわ、ちょっと立ち寄った
美和湖&美和ダム
 
 
なかなかになかなかおっきいニヤリ
のどか~照れルンルン
 
放水もしてましたん飛び出すハート飛び出すハート
 
 
帰りはちょっと遠回り?で
お馴染みのお蕎麦を食べて
帰りましたニヒヒ
 
お気に入りの高遠蕎麦乙女のトキメキ
●壱刻
お気に入り度★★★★☆
ひ~並んでたわ~滝汗
45分ぐらい並んだかもチーン
 
 
でもこのオリーブ蕎麦がどうしても
無性に食べたくなるんですわラブラブ
 
うまうまキラキラキラキラ
 
大満足旅でした爆  笑
 
ではまた手
 
イベントバナー