キュンすぎるミモザとモクレン★ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新で
おはようございます口笛
lalaですニコニコ
 
前回の春日井の後に、
ミモザってこんな花なんだびっくりびっくり
っておさるさん見ながら
感動しまして、
まだ早い時間だったから、
ミモザの咲いている所を
探したのよ照れ
 
まだ花桃には早い時期だし、
ちょうどミモザの時期
だったみたいでしたニヒヒニヒヒ
 
向かった先はこちら
なかなか広い公園で、
子供を遊ばせるには
いい感じでしたよ~ニヒヒ
 

 

おお~びっくりびっくり。ミモザの森?が

あった~ウインク。人もいっぱ~い。

 

それもそのはず、

ほんと、ドンピシャな感じでしたキラキラキラキラ

こんな風に木になってるのねぇ~ラブ

いやぁぁ~かわいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もうキュン笑ですニヒヒ

 
 
めっちゃ元気になる色では??
もうただただ見とれましたわ酔っ払い酔っ払い
お天気も良かったし、
ほんと素敵な空間でしたルンルンルンルン
 
 
ばっしゃばっしゃ撮ってますニヒヒ
 
 
この日はゴッホ展で購入した
ゴッホパーカー着てましたウインク
気分ウキウキ飛び出すハート
黄色い家のやつなので、
パッと見はゴッホぽくない?
わかる人にしか
わからないかもですが、
この黄色はテンション上がる~口笛口笛
もう、キュン笑ですチュー
 

 

というか、今ユニクロで
MOMAコラボやってるのねぇ~びっくり
たまたま今日(水曜)用事があって
行ったらこれが売っていて、
思わず即購入でした口笛口笛

 

MoMA アート・アイコンズ UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)

こんなお得な金額で

ありがとうございます~ラブ

 

そしてそして、lalaが

アートにはまった

きっかけになった

まさにその絵の

ダリのシャツまで~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

MoMA アート・アイコンズ UT グラフィックTシャツ(半袖・レギュラーフィット)

 

もちろんこれも即購入ニヤニヤ

あはは。

 

でも、夫くんも喜んでいました爆  笑

夫くんのがダリ好きですからニコニコ

 

今回の旅行に

もっていっちゃうかなぁニヒヒ

 

あまりに嬉しかったので、

キュン笑ついでに

乗せときましたニヤニヤ

 

脱線しましたが、

もう少し黄色い世界を

お楽しみください爆  笑

 
 
ネイルは新緑をイメージチュー
桜の時期なのにねぇ。
気が早くていけねぇですわ滝汗
緑が恋しかったのですよ爆  笑
 
やぁ~ほんと綺麗でしたルンルン
 
ほんとキュンです笑笑
 
 
こんなに見事なミモザが
見れて嬉しかったです照れ
 
 
そして帰り際、
駐車場にあった大きな
ハクモクレンデレデレデレデレ
 
こちらもうっとり~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
かなり高い位置では
あったのですが、見上げての
ボリュームがまた素敵なのよハートのバルーン
 
 
春はいいですよねぇ、ほんと照れ
 
 
お花巡りで
胸いっぱいになった日でした照れ
 
ではまた手
 
GW突入してしまったので、
今頃lala家は九州に飛んで
温泉温泉温泉温泉温泉三昧を
満喫していることでしょう口笛
 
なかなかボリュームある旅行、
というか、今までで一番長い
旅行になりそうなので、
時間ぎれで予約更新が
作れないので、
暫くリアルちょい更新を
する予定ですウインク
 
リアルキュン笑
レポート出来るといいけどニヤニヤ
お楽しみにニヒヒニヒヒ
 
ではまた手