リアル更新でこんにちわ口笛

lala ですニヤリ

 

本日の名古屋は晴れ晴れ

暖かくていいお天気です照れ

これぞ春よねぇ~キラキラキラキラ

 

まぁそんな訳で、今回は

ワクチン接種予防接種3回目についてニヤリ

 

今回もチケットが来てから

翌日くらいに1・2回受けた病院へ

連絡したらわりとすんなり取れました。

 

モデルナかファイザーか?

政府とか一般的には

3回目はモデルナが称賛されていますが、

lala家の夫くん、信じないのwww滝汗

ええと、いちようデータとって、

それによっての公式の発表だと

思っているのですけども・・・・・アセアセ

ニュースでもやってたけども・・・笑い泣き

 

lalaがそう言ってもなんだか

信用できないんですってガーン

なんかそう言ったlalaに対して

いちゃもんつけてくるので、

説得するのも面倒になりましたガックリ

まぁ、lalaはコロナ(オミクロン)に

かかったし、もうじゃぁ夫くんが

いいなら、ファイザーにしよか。と滝汗

 

もうさ、疑うなら自分で

ちゃんと調べて文句言ってほしい訳よ。

よかれと思って言ったlalaに

文句言われるのはほんとイラつくムキー

 

同じものが安心な気がするらしい、

夫くんを説得する気力がなくなりました。

つーか、ほんと頭が固い所は

じいちゃんか笑い泣き。って思う時があります。

まじくそじじい出たね。今回は。

 

まぁそんな訳で、lala家は

3回目もファイザー予防接種です。

全部ファイザーニヤリ

 

昨日うけたのですが、lalaは

朝から少し忙しくしてました滝汗

 

先週子宮頚管ポリープの

再検査で婦人科に行ったのですが、

診察してすぐに、

「じゃ、とっちゃいましょ。」と

切除術をしてくれて、

恐らく問題ないけれど、

切除したポリープを生体検査?に

出していたのでその結果を聞きに耳

 

照れ

問題なしでした飛び出すハート

あ~よかったわ~照れ照れ

ガンではなかったです。

ほっとしたのもつかの間、

そこからのワクチン接種予防接種

 

午前中、11時半ぐらいに受けました予防接種

その日は打った所が少し痛く、

筋肉痛的な感じではありましたが、

ちらりと頭痛のようなチクッっとした

ものはあったけれど元気でした。

オミクロン感染したから、

抵抗力できたのかな?と

思ったくらいでした照れ

 

この日は早めに0時には就寝ニヤニヤ

 

すると夜中、4時頃目が覚めました笑い泣き

ううっ。

なんか全身痛いわ、熱いわガックリ

熱を測ってみると37.7℃アセアセ

うん、来たわね滝汗

 

さらに熱が上がりそうだったので、

一旦起きて、バナナ食べて

ロキソニンをのんで寝ました。

 

すると、5時、6時にも目が覚めました笑い泣き

体中びっしり汗かいてました滝汗

 

熱はまだ37℃台でしたが・・・アセアセ

 

そしてまた寝て、起きたのは12時ニヒヒニヒヒ

熱は36.6℃くらいだったかな?

 

やっとこ楽になりました照れ

と言っても、頭痛、倦怠感が

あったのですけども、

いいお天気だから

洗濯して、ちょっとブログ書いて

寝ることにしようかな~ニヤリ

明日バイトあるしwwwアセアセ

 

ということで今に至る訳ニコニコ

今回も洗濯以外の家事を

放棄して寝ちゃうもんねぇ口笛口笛

 

そうそう、今回も夫くんと

一緒に受けたのですけども、

彼はやはり打った腕が腫れてる感じが

するだけで、ケロッとしてましたチーン

夜中もなんともないのよ滝汗

 

え~。どういうこと??

コロナ菌もってるんじゃないの?

やっぱりニヤリ

ていうか体が老人だから

症状が出ないのか。

普通に会社行きました滝汗

(昨日はワクチン休暇。)

 

ほんと、謎ですよ滝汗

 

まぁそんな訳で、本日はまだ

ちょっと体が辛いlalaですネガティブ

 

簡単な予約更新作っときますニヤリ

 

ではまた手

 

近所のスギ薬局で香水置き始めたよ照れ

ためしに買ってみましたキラキラキラキラ

 

さんしょは売っていませんニヒヒニヒヒ

 

 

このタイプキラキラ。プチプラだけど、

匂い好きですキラキラキラキラ

 

 

ほかにもあれこれあったかな。

 

 

 

 

 
 

 

 

lalaがお気に入りの

ランコムのミラクも売っていたので、

いつでも買えるようになって

嬉しいです照れ照れ

 

 

また始まったのねぇ~照れ

イベントバナー