つづく連続予約更新中で
おはようございます口笛
lalaですニヤリ
 
ああ・・・・ネガティブ
やばい。体の節々が・・・・アセアセ
特に脇とか肩・膝かな笑い泣き
 
現在3回目ワクチン接種
2日目なのだけど、
ちょっと熱下がって楽だったから、
予約更新つくってましたが、
流石に辛くなってきました滝汗
ちょっと熱上がってきたかも。
 
これ作ったらまたロキソニンのんで
寝ることにします~滝汗
ま、韓国ドラマ見ながらですがww口笛
 
そんな訳で、前回の
ゴッホ展に行った後にふら~っと
旬のお花を眺めに行きました照れ照れ
 

まずは徳川園前のモクレンキラキラ

まだちょっこっと早いかな?

(もう今頃いい感じかと。)

 
 
そしてその流れで
白壁の大寒桜を愛でに~乙女のトキメキ
 
やば~い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
今回ドンピシャ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
この色とか↑かわゆ過ぎません?酔っ払い
 
もうちょうど満開になった感じでした飛び出すハート飛び出すハート
 
 
散ってるお花がまったくなかったわ~桜
 
このショッキングピンクちゃんは
まだ蕾でしたけどもニヒヒ
 
 
いやぁ、良きグッキラキラキラキラ
春ですねぇ~音符音符
 
 
夕焼けに照らされた桜桜
また良きでしたルンルンルンルン
 
 
まだ見ごろだと思うので、
是非近くの方は立ち寄ってみて
くださいねぇ~ウインクウインク
 
では、短いけど、
頑張ったわガックリガックリ
 
また手手
 
イベントバナー