つづく予約更新で早上好口笛

lalaですデレデレ

 

伊勢志摩旅の続きです。

前回はこちら↓

 

今回のお宿はこちら。

●伊勢志摩観光ホテル

お気に入り度★★★★☆
 
やっぱり1度は行ってみたくてニヒヒ
コロナ渦でもなきゃこんな
機会はなかったかもでした。
まぁお部屋は最低ランクだったかな?
 
12月だったのでツリークリスマスツリーがあったよルンルン
無料ラウンジ素敵だったぁ~ラブラブ
 

 

アメニティはこんな感じでした。

 

お部屋はどうでも良かったのか、

画像少なかったわアセアセアセアセ

 

目的はこちらのディナーでした照れ照れ

 

夫くん・・・・ガーン

超高級緑茶!?注文したよアセアセ

でも確かに美味しかったですキラキラキラキラ

 
 
G7でお馴染みのこちらのフレンチラブラブ
オサレ~キラキラキラキラ
 
 
ロブスターくんニヒヒニヒヒ
 
 
そして鮑~キラキラキラキラ
 
 
ご満悦でしたラブラブ
 
 
特になんの記念日でもなかったけど、
まぁたまにはいいでしょ照れ
 
 

素敵なディナーで1日が終わりましたニコニコ

 

その③へつづく手