つづく予約更新で

おはようございますニコニコ

lalaです口笛

 

ちょっとすっぽ抜けていた

2021年の秋物を続けて

アップしちゃいます滝汗滝汗

 

夏きたらまた1年越しになっちゃうし笑い泣き

2021年の11月中旬ものです照れ

 

紅葉もみじを見に滋賀方面へ車ドライブ~ニヤリ

目的地ではなく通りすがった

宇賀渓へちょっと立ち寄りました。

 

駐車場の紅葉が綺麗だったからさぁニヤニヤ
 

 

きのこご飯弁当がおいしそうだったので

購入して竜ヶ岳へウォーキング開始ランニングランニング

 

あれ?

 
 
あれあれ?あんぐり
 
そう、あんまり紅葉もみじ
なかったですゲッソリ
逆にこれから夏の方が
キャンプも出来るし、
楽しめる所かとニヤリ
滝もいくつかあるよ~デレデレ
最近新しい観光案内所も出来たみたい。
そしてキャンプ&グランピング施設も
新しく建設中らしいですウインク
 
キャンプして軽登山いいなぁ~口笛口笛
 
脱線しました。つづいて、
こちらは湧水【竜の雫】キラキラキラキラ
まわりの岩が赤くて不思議ですニヤリ
地層がまた素敵ですルンルン
 
 
何の準備もなかったので、
一番近くの滝までウォーキング爆  笑
 
 
こちらは【白滝】かなデレデレ
ちょこっと紅葉もみじもあって良かったよキラキラ
 
 
岩場にスズメバチの巣があったわガーンガーン
 
 
ちょっとどんより空でしたが、
おいしい空気とマイナスイオンを
吸収しましたニヤニヤニヤニヤ
 
 

その②へつづく手