つづく連続予約更新中で
おはようございますニコニコ
lalaです爆  笑
 
旅行記がいやなのに、
またも旅行記笑い泣き
 
とは言え、これは結構短め。
後半のお天気もいまいちだったのでね。
今年の10月の中旬ごろのものですニコニコ
 
6年乗った愛車を廃車にしてから、
マンスリーレンタカーをしている
lala家なのですが、この時は、
トヨタのパッソですかねニコニコ
フルフラットにできる感じの
内装なので、毛布とキャンプ用品
持参で行ってみました口笛口笛
 
まずは、三重の名張市に来ましたデレデレ
130㌔約2時間かな?車
青蓮寺湖ですニコニコ
 

 

そして

青蓮寺ダム口笛

中央超流型非対称

放物線不等厚アーチダムというらしい。

 

この日はいいお天気晴れでした口笛

ちょっといびつな感じですねニヒヒ

 
 
そしてそのままダムの脇をすり抜けて、
今回の目的地方面へ~口笛
 
うんうん。川も綺麗だし、
ちらっと目的地の片鱗が見えるわ~デレデレ
 
 
そう、今回の目的地はこちらニヒヒ
三重県の奈良県にまたがっている
なんかのニュース番組で見たような。
希勝と言われるスポットです口笛
実はここは紅葉もみじの名所なのだけども。
この時はまだ夏日な感じでした爆  笑
(そういえば、最近浅田舞ちゃんが登ってたな。→
 
見て見てポーンポーン
 
 
わかります??
 
岩がねぇ縦なのですよデレデレデレデレ
柱状節理の巨岩なのですよ照れ
室生火山群が1500万年前に起こった
火山の噴火によって堆積された安山岩が
幾年もの歳月を掛けて浸食されたもの。
これが約8キロぐらい続いています。
 
百閒滑淵という河原。
脇の岩がやっぱり普通とは
違った形状が見て取れます口笛
 
 
ちらっと除いている、
柱状節理が素敵すぎ~酔っ払い酔っ払い
タモさんも好きだろうなぁ~ルンルン
 
 
半袖はちょっと寒いけどねアセアセ
紅葉谷は全く紅葉してませんニヤリ
 
でも、lalaが見たかったのは
柱状節理だもんねぇ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
なにやら旧道らしき所。
 
 
やば~いルンルンあがる~ルンルンルンルン
こんな秘境が身近にあるのねぇ~照れ
もう大迫力~ちゅーちゅー
 
 
このあたりは天狗柱岩というらしい。
 
そんなこんなドライブしていたら、
奈良県曽爾村に入りましたニヒヒニヒヒ
犬みたいな顔の岩のこと?と思ったら、
小太郎くんの悲しい伝説みたいねww滝汗
 
 

ほら、なんかこの辺、犬っぽくない?↑ニヤリ

 

柱状節理、満喫しましたぁラブラブ

流石に登るまではしませんがwww

 

ではまた手。その②へつづく乙女のトキメキ

 

 

楽天セール終わったなアセアセ

今回は漫画大人買いしちゃった酔っ払い

詳しくはまたいつか~。