2020年見た★韓国ドラマ後半一覧 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

夜の連続予約更新中で

こんばんわ照れ

lalaです口笛

 

これも途中まで

つくってあったものなので

さっさかアップしますニヒヒ

韓国ドラマの後半分です飛び出すハート

 

ほんと、まとめものって

すすまないわwwwガックリ

ほんとなら1作づつブログ

つづっていきたいのに、

書くこと沢山あって

おいついてませんwww笑い泣き

 

今回は2020年に見た

ドラマの一覧となります。

 

まじかるクラウン2017年度一覧

まじかるクラウン2018年度一覧

まじかるクラウン2019年度一覧

まじかるクラウン2019年度映画前半

まじかるクラウン2019年度映画後半

まじかるクラウン2020年前半一覧

 

 

そんな訳でだいぶあきましたが、

2020年に見た

韓国ドラマ後半です乙女のトキメキ

だいたい見た順番になっています。

※記事に出来たらリンクしていきます。

 簡易的な★マーク入れてあります。

 特にお気に入りは太字になっています。

  ★→いまいち

  ★★→微妙

  ★★★→普通

  ★★★★→良き!お勧め!

  ★★★★★→最高!是非お勧め!

  ☆→良き所もあり。星半分+

皆様にお勧めできるのは

★★★☆あたりからですニヒヒ

リピートしたいレベルは★★★★~。

 

テレビ2020年見た韓国ドラマ後半一覧テレビ

まじかるクラウンカネの花 ★★★☆

まじかるクラウン梨泰院クラス ★★★★

まじかるクラウンラジオロマンス ★★★☆

まじかるクラウンプレーヤー ★★★☆

まじかるクラウンジャスティス ★★★★

まじかるクラウンジャスティス2 ★★★★

まじかるクラウン女の秘密 ★★★★

まじかるクラウンボイス2 ★★★☆

まじかるクラウン100日の郎君様 ★★★★

まじかるクラウンドクタープリズナー ★★★★

まじかるクラウンボイス3 ★★★

まじかるクラウン客-ザ・ゲスト- ★★★☆

 

 

後半もなかなか★★★★ありますね。

全般的に甘いのかもねlalaの評価ニヒヒ

俳優さん紹介にて別に

ブログにする可能性ありなので、

今回もざざ~っと★4と

おすすめ?のみ触れますねデレデレ

 

勝手に★★★☆のなかから、

 

ラジオロマンス

ラジオロマンス~愛のリクエスト~ DVD-BOX1 [ ユン・ドゥジュン ]

トップスター俳優とラジオ作家の

恋のお話です。

トラウマ的なものがあれど、

特別なひねり的なものはありません爆  笑

 

そう、lalaはドゥジュンが好きなので、

やっぱり可愛いと思って

見ちゃうのよね照れ

子役から成長を見守る

ソヒョンちゃんもまぁ愛らしいよね飛び出すハート

癒し系の2人でしたウインクウインクウインク

 

 

そしてもう一つ行っとこうかなニヒヒ

客-ザ・ゲスト-

 

客 -ザ・ゲストー DVD-BOX1 [ キム・ドンウク ]

韓国では結構多い悪霊退治系です口笛口笛

牧師さんもの案外あるよね。

キリスト教が多いのかな?

というかこれは韓国版の

「スーパーナチュラル」なんだったかチュー

※既に15シーズン(ファイナル)

SUPERNATURAL XV <ファイナル・シーズン>DVD コンプリート・ボックス(5枚組) [ ジャレッド・パダレッキ ]

 

ええと、題材は同じではあるけれど、

全く違うものですねニヒヒニヒヒ

韓国版はまた、日本に似た

おどろおどろしい恐怖感があるから、

面白いわ照れ。なかなかにリアルですよニヒヒ

本家も面白いんだけど、恐怖感が

不思議とあんまりないんですよね滝汗

どうにもフィクションに感じちゃう。

お顔立ちのせいかなぁ?

 

キムジェウクさんもほんとカッコイイね口笛

ちょっとサスペンス要素もあって、

ジャンルはホラーかと思っていたら、

サスペンス・アクションらしい滝汗

そなんだ。

 

 

映像も音もとても綺麗な作品でしたウインク

 

そして★★★★に入ろう照れ

って6個もあったわ笑い泣き笑い泣き

ちゃっちゃか紹介します滝汗

 

もう既に懐かしのって感じ?

梨泰院クラス(イテウォン)

これはネトフリオリジナルなので

まだ多分DVDでていませんね?ニヤリ

 

 

原作は人気WEB漫画なんだって。

誠実で頑固なパクソジュン演じる

主人公セロイの成長と復讐劇と

なっているけれど、若者の気持ちに

寄り添っていて、ドロドロというのではなく、

スカッとした反乱という感じのドラマ。

 

なかなか引き込まれましたねニヒヒ

キム・ダミちゃんのソシオパスは

あのドラマにつながったのかなぁ~ニヒヒ

 

お次。

ジャスティスジャスティス2

 

ジャスティス -検法男女- DVD-BOX2 [DVD]

 

ジャスティス2-検法男女- DVD-BOX2 [DVD]

 

変わり者解剖医と新米検事のお話です口笛

面白かったので一気見しましたねニヤニヤ

キャストが良かったですねキラキラ

 

これちょっとだけど。

 

そしてお次。

女の秘密

女の秘密 DVD-BOX5 [ ソ・イヒョン ]

欲深い女に人生を奪われた女と

その2人に愛された男の愛憎劇です爆  笑

久々のドロドロ見ましたが、

なかなかに引き込まれる内容でした口笛

お約束は沢山でてくるけど、

面白かったわ~ウインク

 

 

そしてまた次。

100日の郎君様

100日の郎君様 DVD-BOX 1 [ ド・ギョンス ]

 

久々の時代劇でしたね。

冷徹世子(王子)が記憶喪失で

庶民になってしまい、無能男子に。

さらに庶民と結婚することに。

かわいいラブ史劇でしたね照れ

 

 

そしてお次。

ドクタープリズナー

ドクタープリズナー DVD-BOX1 [ ナムグン・ミン ]

ミンくんのですねデレデレデレデレ

今回もまた奇怪な表情を

色々と出してくれます口笛

メディカルプリズンサスペンスドラマ爆  笑

ちょっと詰込み過ぎなでない??。

天才医師がダークヒーローになって

悪を凝らしめるというお話。

 

 

ミンくんは最近大人気ですね~口笛

やっぱりこの圧倒的存在感が

素晴らしいわ~照れ

このままコンスタントにヒットドラマを

作って行ってくださいなぁ照れ

 

 

 

ミンくんドラマはこちら↓

 

 

うん、なかなか最後にふさわしい

ドラマ紹介となりましたねデレデレ

 

最近、ドラマよりも

映画を見る機会が増えている

ような気がするので、そのうち

そちらもまとめようと思います口笛

 

ではまた手

 

 

最近じゃこんなコンパクトな

プロジェクターも出てるんですねニヤリ

 

 

も少し手が届くお値段になったら

買い換えてもいいなぁと思いましたラブ

 

壁とWifiあればいいんですもんねぇ口笛

 

このタイプもちょっとコンパクトになったかな?