つづく連続予約更新中で

おはようございますニヒヒ

lalaです照れ

 

ほんの少しづつ、秋っぽい

陽気になってきましたか??

名古屋は全然暑いですけどもww滝汗

最近なんかまた夜、寝苦しいww

暑くて・・・・・チーン

風は多少涼しくなってきたかなぁ?

 

まぁそんな訳で、

なかなか良いペースで更新しては

いるのですが、本人的には

まったく進んでないのですよ滝汗

手が付けられてない旅行記と

中途半端な旅行記と・・・アセアセ

今年の夏ネタが色々あって、

どれからアップしたらいいもんか・・・ガックリガックリ

迷ってたら夏終わったしwww

秋物もめっちゃ溜まってるし笑い泣き笑い泣き

 

まぁそんなこんな言ってないで、

少しでも多くアップしていこうと

思います滝汗

 

これはねぇ多分、

3部作になるやつだけど、

ひとまず温泉分だけ

先にアップしますグラサン

 

これ、2019年の11月中旬もの口笛

秋というか冬はじめって感じかww

 

なんかね、珍しく、ゆったりした

温泉へ行こうか、という流れになって、

事前に日帰りランチセットプランで

予約した時のものですウインク

 

愛知、奥三河にある湯谷温泉へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

名古屋からは車

1時間半あれば到着します口笛

湯谷温泉湯の風HAZU

新城、鳳来寺山の麓らへんと

言えばわかりやすい所ですかねウインク

目の前には宇連川が流れ、

素敵な光景が一望できました照れ

 

 

平たい岩がゴロゴロしています。

奥三河特有な感じの川ですニヤリ

清流なのだけど、岩が茶色く

なってる感じね口笛

お水の特性なのかなぁ?

 

 
確か、まずひとっぷろ浴びてから
ランチをしたかと。
川が一望できる檜の露天風呂でした照れ
1300年前に開山された寺の仙人
により発見されたとか。
万病に効くと親しまれています。
源泉温度は35.9℃
無色透明無臭
ナトリウム・カルシウム-塩化物泉

(低張性中性低温泉)

 

らしいのだけど、若干濁りがあるような

気がするのはlalaだけ??口笛

ナトリウムが強いのかな?

 

 

ひとまずおランチナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
 
お刺身に鮎に牛ルンルン
 
 
雰囲気のいい食事処で
ちょっと優雅にのんびりランチでしたデレデレデレデレ
 
 
どこからでも宇連川が見れて
癒し空間です照れ
 
 
食後は大浴場へ照れ
館内2か所のお風呂に
入ることができますルンルン
 
一瞬だけ人いなくなりましたニヒヒニヒヒニヒヒ
やばい、かしきり~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
鉄泉なの?ってくらい
茶色いけどもww口笛
味があって素敵でした~ルンルンルンルン
 
これからの時期に
とってもお勧めの温泉なので
ちょっと早めにアップしときましたニコニコ
 
この後立ち寄った場所は
またそのうちにぃ~照れ
 
ではまた手
 
前回はこちら↓