連続予約更新で

おはようございます照れ

lalaです口笛

 

今週末は行楽日和でしょうか?

名古屋はまだ紅葉してない

感じですけど、

今年は色々とライトアップとか

ここ数年できなかったイベントが

開催されたりして、嬉しいような

不思議なような感じですね照れ

 

lala家は夜中出発で

長野くんだりに行ってる頃ですニコニコ

そろそろ現地ついたかなぁ?

またもお風呂三昧する予定ですニヒヒニヒヒ

ほんと、どんだけ入るのやらですが、

今回はlalaリクエストの土地なので

結構楽しみですデレデレデレデレ

 

そんな訳で、予約更新作って

おきたいのだけど、できるかなぁ?

 

前回はこちら↓

 

そういえば、我が家のくぅちゃんハムスター

10月中旬にお星になりました天使天使天使

まだ、あんまり実感がないし、

片づけもしていないのだけどwww

 

9月のくぅちゃん↓ハムスター

 

 

左足が折れちゃってから、

暫くは元気だったのだけど、

運動できなくなったので、

さらににお腹の腫瘍が成長して

きてしまったようで、どんどん

動きが鈍くなってきていました笑い泣き

多分抵抗力が落ちてきたんだろうね。

 

でも、この頃はまだ元気だったよニコニコ

10月最初の頃です↓。貫禄あるなぁww

 

 

お腹ふくれちゃってるけどwww滝汗

(約1年ぐらいでこのくらい大きくなりました。)

食欲は落ちてなかったの。

左足変な方向向いちゃってるねガックリ

 

この頃の画像が最後の画像と

なってしまいました笑い泣き

 

 

2年は生きなかったと思うけど。

色々と楽しい思い出をありがとう笑い泣き

凄く個性があったので、

いつまでも記憶に残るハムハムスターですチュー

 

やっぱり、腫瘍があったのと、

足が折れたのが良くなかったよねチーン

足が折れてから1か月半ぐらいで

お星になりましたおすましペガサス

歯も片方曲がっていたし、

好奇心旺盛でお散歩&いたずら好き

だったからなのかなぁ。

 

今まで数十匹飼っていて、

足が折れた子は初めてでしたが、

腫瘍が邪魔だったせいかも

しれませんねえーん

早くに気が付いたから、

手術してとってあげれば良かったか?

当初は全然ちいさくて、

とっても元気だったから、

様子見ていたら、こうなっちゃったぁえーん

 

医者に行く判断も難しいです。

 

寝てばかりになって、

元気がなくなってきて、

もうだめかな?というのが

若干わかるようになってきたような・・・ガックリ

 

クロクマちゃんは案外

2年は生きないかもしれません滝汗

まぁまだ2匹しか飼っていませんがww。

 

ハムハムスターのいない生活はlalaには

とっても淋しいのだけど、

いつ引っ越しするかもわからず、

もう飼えないかなぁ。

当分、ペットロスですよチーン

 

ちびちゃん(ジャンガリアン)を飼うかなぁと

思うのですが、まだくぅが

家にいるようで、年内はいいかなぁ。

寒いしねぇ。

 

まぁ、そんな訳で、

もうくぅハムスターを気にせずお出かけも

出来るしね。

熱いかな~?寒いかな~?って

冷暖房入れる必要もないしね。

淋しいけど、暫くは

くぅハムスターを思い出して楽しみます笑い泣き


またもおまけとなってしまった、

お弁当ですニヒヒ

あんまり作ってなかったみたいww。

 

 

ナイフとフォーク豚のハーブ焼きと十五穀米弁当

ナイフとフォーククリームコロッケおじさん弁当

 

めっちゃセンス無いおじさん口笛

なんとなく、夫くん両さん好きだし。

(※こち亀です。)

 

流石に凝った顔弁当とか

デザイン弁当凄いなぁと

思うのですが、lalaはそこまで

やりません滝汗アセアセ

 

 

ナイフとフォークデミハンバーグ弁当

ナイフとフォーク鶏ご飯とハムカツ弁当

ナイフとフォーク水餃子弁当

 

ではまた手。10月につづく~ルンルン

 

くぅハムスターちゃん、2年弱の

楽しい時間をありがとう照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー