つづく連続予約更新中で

おはようございますウインク

lalaです口笛

 

あ~旅行記あきたチーン

かといって、普段なにする訳でも

なくなので、こんなネタしかないけどもアセアセ

 

GOTOはまだまだ先なんでしょうねぇ。

旅行大好きlala家には

GOTOかなり遣わせて頂いたのでアセアセ

来年以降だと、もう使えることも

なくなりそうだなぁチーン

残念ではありますが、十分すぎるぐらい

使わせて頂いたような気もします滝汗

北海道旅行も事後申請できたしね。

 

どうでもいいけど、最近夫くんの

厄年、来てる感じするわぁ~笑い泣き

この名古屋から移動できないのも

その一環ではないでしょうか??ゲッソリゲッソリ

 

そしてつい最近、

スピード違反切符

切られたらしい笑い泣き

(20㌔オーバー? 25000円)

先日、会社で久々の社員旅行を

計画したら、雪が降って、

チェーンを買って行くことになった。

その旅行先で、星を見ようと

上を見たら、転んで肋骨付近が痛いアセアセ

医者に行こうとしたら保険証が無いびっくり

 

まぁ、ひとまず医者には通常料金で

行ったらしいのですが、

(後で見つかれば返金可らしい)

特になんでもなかったらしいですびっくり

 

またしても夫くんのげさっぷり

炸裂していますが・・・・・アセアセ

保険証見つからないんですよゲッソリ

 

来週に健康診断が入っているのだけど、

それも延期になるのかいなぁ?

 

なんか来てませんか?

ついてない感じ。

 

これ厄年のせいなんじゃ・・・?ゲッソリゲッソリ

 

しかもね?ほとんどのことが、

全てlalaといない時のことなんですよポーン

え?lalaって結構ストッパーの

役目してたんじゃない??ニヤリ

なんて自画自賛しても仕方ないけども。

 

逆に言えば、すべて夫くんの

自業自得のなせる業とも言いますがニヤニヤ

 

スピード違反にしろ、

チェーンが必要になったにしろ、

(計画者は夫くんなので自分の行きたい所強行した訳ww)

滑って転んだにしろ、

大事なものの管理不足にしろねぇ~。

 

ほんと、なんか久々に

テンション低めの夫くんいますねニヒヒ

 

これ以降はさらに注意するように

言っておきましょうかねぇニヤリ

 

まったく、年の瀬に入るというのに、

浮ついてるからいけないんじゃないかい?

自画が強すぎるんじゃ。

ちょっとは抑えて物事考えやがれ!!

 

って常日頃いってるのにさぁ。

自分がキツイ目に合うだけの、

孫悟空みたいな人なんですよね口笛

(やりすぎると緊箍児で頭をしめられる感じ?)

 

これ以降は多少大人しく

なってくれるといいのだけども。

 

懲りるタイプじゃないのがねぇ滝汗

 

まぁ、そんな訳で、

10月もちょこちょこお出かけしてたけど、

案外ご飯もつくってたのねぇ~滝汗

お弁当あるからついでなのかな。

どっちがついでなんじゃい滝汗アセアセ

ご飯つくりも手抜きが多くなったかも。

主婦生活も13年くらいかな?

なんか飽きた。作ることに笑い泣き

はぁ。そう言ってもね。

誰もつくってはくれないしねぇチーン

 

なんだろ?買い物行って、

作ろうと思って食材は買うのだけど、

なんか気力がなくなっちゃうの。

 

単にからだが重いだけかな?

先行き不安のプチうつかなぁ??

まぁ、体は至って温泉効果で

健康なんですけどもね滝汗

単に家事に飽きただけなのかと。

あ~普通に母のご飯が食べたいにゃー猫猫

お腹が好いたらご飯が出てきて

ほしいんだにゃぁ~猫猫猫

※いつも奥様にまかせっきりの方、

たまにはご飯作ってあげてくださいませニヤリ

 

ま、lalaの叶わない願いはおいといてwww

 

前回はこちら↓

 

 

ナイフとフォークもずくの天ぷら

ナイフとフォークデミハンバーグ

ナイフとフォークキムチ鍋

 

モズク美味しそうだから買って

天ぷらをしたら、結構どっしりでww

あまり沢山食べられない奴です滝汗

 

 

ナイフとフォーク種芋(里芋八ツ頭?)煮物

  納豆オムレツ・梨

ナイフとフォーク長芋バター醤油炒め

ナイフとフォークらぁめん飛鳥 鳥白湯→

  

ニッシンから2人前の家で作れる

食べログ100名店シリーズ?で

スーパーで買ってきたやつでした。

 

比較的近所の春日井らぁめん飛鳥

いっつも混んでいるから1度しか

lalaはいったことないんだけども、

やっぱりお店で食べるほうが

おいしいですね照れ

 
 
ナイフとフォーク豚しゃぶ鍋
ナイフとフォーク鶏肉の塩こうじ炒め・タコ飯
 
上に写っているCANTI’ですが、
イオンで買ったイタリアの
スパークリングワイン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なんと、確か500円ぐらいだったかとポーンポーン
ハロウィン前かなにかで
安売りしていたのかな?お試しで
買うにはもってこいだわ~って。
すぐ手に取ってしまいましたニヤニヤニヤニヤ
lala実は一番スパークリングワインが
好きなんですよね。
出来ればフルーティーなやつピンクハート
 
が、こちらは裏切ることなく
普通に美味しくて飲みやすかった照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
普段ワイン系飲まない夫くんと
取り合いとなり、すぐになくなりました笑い泣き
これはいいですよグッグッ
 
確か2種類あって、こちらにしたけど、
ネット検索ではもう1種類の方しか
でてこなかったわ。
こちらと迷ったような。
1000円弱で買えるスパークリングに
しては良き良きラブラブラブラブ
おススメです照れ
 
 
ナイフとフォーク豚炒め・じゃんぼなめこ炒め
ナイフとフォークネギトロ・納豆・卵丼
ナイフとフォークカレーライス
 
この辺は手抜きの普段料理でしたデレデレ
 
その②へつづく~手