またもリアル更新で

こんにちわニコニコ

lalaです口笛

 

まさかの祝日忘れで、

予約更新つくっておけなかったわアセアセ

 

休みの日は夫くんの世話で

忙しいからねぇwww滝汗

 

これから週末分も作っておくから、

手短なやつにしておきますニヒヒ

 

前回はこちら↓

これはこの↑翌週かな。
9月2週目でしたかねウインク
 
ひとまず三重県の桑名に到着~車車
 

 

ちょっと遅めに出たけど、

ランチを頂きます~照れ

 

歌行燈 本店でしたね口笛

お気に入り度★★★☆
140年続く老舗うどん屋さんですデレデレ
 
 
粋な造りですねぇ~ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
ハマグリを食べたがった夫くんは、
【蛤歌行燈御前】だったかな?
 
 
lalaは【蛤天丼膳】でした照れ照れ
蛤の天丼って珍しいですよね口笛
生が苦手なlalaですが、
これは美味しかったです照れ
出汁もお上品で良きでしたルンルン
うどんが柔らかいので、
好みがわかれるかな?
 
西桑名駅を眺めて~。
北勢線気になる~ニヒヒ
 
 
この日の目的地、
ゴルフやテニス、乗馬も出来る所に
併設されている天然温泉ですルンルン
クアハウス長島へ到着~チュー
全ての浴槽が源泉かけ流しびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
源泉 長島 R-8号泉 51.7度
単純温泉 PH8.5
無味僅かに硫化水素臭・飲泉可
微淡黄褐色
料金にはタオル含まれています。
 

源泉かけ流しなのでなかなかに

熱くていいお湯でしたよ~口笛

温泉も飲めるし、

水風呂が広くて冷たすぎず

とっても心地よかったかなウインク

 

 

ではまた手
お次はその【24】で手
 
また楽天お買い物マラソン
始まりますねぇ口笛口笛
 
イベントバナー