かぶとの森★キャンプと温泉 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく連続予約更新中で

おはようございます照れ

lalaですデレデレ

 

北海道旅行記にちょこっと

飽きたので、違うものを

織り交ぜていきたいと思います滝汗アセアセ

 

これも去年もの。

2020年の9月だったから

ちょうど一年前でしたね口笛

 

コロナ渦と雨が怖いので

最近は既に設置してあるもの

とかバンガロー系に泊まるのが

増えていますウインク

 

といっても、そんなに行ってないけどアセアセ

 

比較的名古屋から近い所です照れ

ちょっと雲の多い日でしたかね。

暑すぎなくてまだ良い日でしたニコニコ

まずは、鈴鹿SAへ立ち寄り。

 

 

結局ソフト食べてますね爆  笑

 

自宅から1時間ちょっとで

目的地へ到着。(亀山で降りました。)

かぶとの森 テラス

 

 

まだ残暑感があったかなぁ。

日陰以外は暑かったです。

シルバーウイークはじめ頃かなニコニコ

あ、同じ画像だったアセアセ空ね滝汗

 

テントは・・・見えます?

 
 
木に張って、浮いてるやつグラサン
 
比較的受付の近くの
川っぺりでした照れ
このテント付近一帯が
自由に使えたので
ソーシャルディスタンス問題なしでした爆  笑
そして空中浮遊感まで楽しめちゃう訳よルンルン
 
 
横のテントも備え付けで、
荷物を置く場所となってました。
至れり尽くせりねぇ照れ
 
ツリーテントへは台はしごで
登ります。
なかなか寝心地が良かったです。
マットいらずで、寝袋で十分でした。
川もせせらぎ程度だったしねウインク
ただ、若干真ん中に寄ってしまうのが
寝にくい感じはあったかな滝汗
ちょっと忘れてしまったけど。
 
ほんの1時間でこんな
プライベート空間へ来れる
手軽さはとっても良かったですデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
荷下ろししたら、
早速昼ビール生ビールでしたルンルン
嬉しそうな夫くん↓。
 
 
可愛い親子がいましたよ口笛
長男・次男Tシャツ着てましたデレデレ
穏やかな小川ですかね?
 
森の中にはハンモックもありますよ~乙女のトキメキ
 
 
はしゃぐ夫くんグラサン
もう、消すのも面倒になったきたアセアセ
真ん中のはフラミンゴらしいですニコニコ
酔っぱらってます酔っ払い
 
ゆっくりした後、夕食開始ニコニコ
ジンギスカンではないけど、
ジンギスカンプレート使ってます。
ラムと野菜です口笛
つまみに缶詰焼き鳥ルンルン
ズッキーニたっぷりニヒヒ
 
lalaは大抵材料を自宅で
カットして、ジップロックに入れて
クーラーボックスで持ってきます。
焼くだけが多いですニヤリ
 
 
夜は焚火して、珈琲のんで
ゆっくり時間を楽しみました口笛
焚火台があったかな。
かりたっけか?忘れました。
100均などの網を何枚か
常備しているので色々活用できますニコニコ
 
翌日、チェックアウトしてから、
最寄りの温泉へ。
源泉かけ流し天然温泉で、
ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉
無色透明の優しいお湯ですニコニコ
お風呂の種類も多いし、
秘境的要素もあるし、
ゆったりできる温泉でしたデレデレ
右上の画像だけだけどwww↓
 
 
そこから飛んで、
名古屋へ戻りました。
これは名古屋城の堀あたりで
夕陽が異常に綺麗だったから
撮ったものですニコニコ
 
この日は夫くんの友人が
遊びに来てくれたのでしたニヒヒ
このあたりで観光しているとうので
合流したのでした口笛
 
 

早い時間でしたが、

栄にリクエストの

手羽先を食べに行きましたニヒヒ

緊急事態宣言は解除されてた頃かな滝汗

 

でも、早めに食べて、

名城公園で城をつまみに、

ちょい飲みしましたニヒヒニヒヒ

 

翌日に続きます手

 

イベントバナー