久々予約更新で

おはようございます照れ

lalaですニコニコ

 

ちょっと時間がないので

ちゃちゃっともの行きますねぇ~ルンルン

 

7月のお弁当~爆  笑

 

前回はこちら↓

 
まぁ、お弁当といっても、
全然作ってなかった訳滝汗アセアセ
3日坊主ではないけどもww。
なんか夏は体力なくてさぁゲッソリ
 
ナイフとフォーク塩こうじ鶏肉弁当

 

 

ナイフとフォークジャンボソーセージ弁当

 

えへグラサン

 

これしかなかったわ滝汗滝汗

8月はほぼ作ってないかもww

でも、5月からだからね。

3日ぼ~ずではないのよニヤリニヤリ

まぁ、8月夫くんリモートの日も

あったしね。結局作らなかったかも。

 

というか、緊急事態宣言中だから

またリモートも取り入れつつに

なったらしくてさチーン

 

お弁当も大変だけど、

家にいられるのはもっと大変よ。

もともと良く飲む人なのだけど、

lala家には100均で買ってきた

500mlのクリアボトルにお茶を

5~6本作っておいてるの。

 

イメージこうゆうの↓

 

クリアボトル おしゃれ 楽天 大人 水筒 かわいい 500ml マイボトル 透明 クリア シンプル 木目調 洗いやすい 中フタ付き クリアボトル木目 MARIO マリオ マグボトル 大人用水筒

 

が、家いいるとそれ全部

飲んじゃうんですよねゲローゲロー

だから夏はほぼ毎日5~6本

作っているんですよガックリ

結構めんどくちゃいのよ~笑い泣き

 

それと、あるものなんでも

食べちゃうのですよ。

冷蔵庫の中あさってびっくりびっくり

お弁当用に買ってきておいたものも。

(まぁリモートだと必要ないけども。)

 

会議も電話も多いから
音立てにくいし・・・・笑い泣き
月曜はできれば
出社してほしいもんですガックリ
 
ああ、なんかせつない~。
 
という感じで綺麗だった夕焼け。
電線はじゃまですけどもww。
 

 

ご飯頂戴とねだるくぅちゃんルンルン

 
 
動きが早すぎて綺麗にとれてないwwチーン
 
 
めっさ沢山つめこんだくぅちゃんラブラブ
 
最近、足を折ったみたいで
変な方向に向いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
暫くゲージからださないで
大人しくさせていたのだけど
固定されちゃったっぽい滝汗アセアセアセアセ
 
病院に行こうか迷ったのだけど、
手術させるにも、
この子、既におできもあるし、
歯もおかしな方向向いてるし、
治すところいっぱい過ぎて、
迷ってるうちに、
元気に動きまわってます滝汗滝汗
 
もう、1歳半すぎてるし、
このまま見守るしかないのかなぁ。と
思っている今日この頃ですガックリ
 
硬いものが食べにくいみたいなので、
既に固形物をあまり食べません。
チュールとごはんと麺類と豆腐が
大好きです滝汗アセアセアセアセ
でもえさはいっぱい詰め込むんだよね。
不思議だわ。
 
大好きだった人参も
ゆでなきゃ食べられないので
もう老ハム介護になってきましたチーンチーン
最近続いてるなぁ笑い泣き笑い泣き
 
ではまた手