つづく連続予約更新中で

おはようございますデレデレ

lalaです照れ

 

過去ものはなかなか進まないけども、

現在と織り交ぜて進めていきます口笛

 

前回はこちら↓

(後でつけます)

 

これは6月上旬でした。

紫陽花の前の話ニヤリ

 

奈良方面へ向かいます~照れ照れ

名阪国道つかってね。

これもちょっとした節約

ドライブ旅ですね口笛

まず腹ごしらえにこちらに

立ち寄りました。

名阪上野(忍者)ドライブイン

お初でしたが、結構広いし、

お土産も沢山あり、猫忍者的な

オブジェ?がいたよ~ニヤリ

忍にゃん??

 

そしてひときわ目についた

こちらのお店へ。

焼き鳥おすみ

お気に入り度★★★★

焼き鳥屋さんみたいだけど、

ホルモンが押しメニューだったかな?

皆さんホルモン定食OR丼を

食べていたよ~デレデレデレデレ

 

 

たれが絶品だったし、

ホルモンも美味しかった~ラブラブ

これ、リピしたいお店です口笛口笛

からあげを食べている人が

いたけど、ものすごいボリューム

だったんだけど、あれが普通なのか??

 

お腹がいっぱいになった後は

菖蒲のお花鑑賞へデレデレ

 

花の郷滝谷花しょうぶ園

しょうぶの花をメインで見に行ったのは

こちらがお初でした照れ照れ

 
 
なかなかドンピシャのシーズンでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
大輪なのになぜか可憐なお花ですねデレデレ
うまく撮るの難しいわ滝汗
 
 
いろんな種類の菖蒲が沢山でした照れ
 
 
黄色可愛かったです黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
拡大して見るとちょっと毒々しい模様??ポーン
でも、遠目では黄色が可愛かったよ~。
 
そして物凄い一面びっしりと
葉っぱだった睡蓮の池?
午後でしたが、咲いているお花も
ちらほらありました照れ
 
 
造花のように規則的に綺麗なお花酔っ払い
 
 
物凄い綺麗なお花ですね合格合格
 
そして日陰の休憩所あたりで
カタツムリちゃんも発見爆  笑
 
 
紫陽花はまだでしたね。
 
ミノムシやらテントウムシてんとうむしてんとうむしやらも。
 
 
そしてなんと、泳いでる蛇も見たよ~うびっくり
なかなか満喫しましたグラサングラサン
 
付近にかかしの村?もあったりポーン
 
 
道の駅にも立ち寄りました。
これは奈良の道の駅ね。
宇陀路室生
 
 
その後温泉へ向かいました。
右上↑のがそれです。
 

低弱性アルカリ温泉のお湯です。

ここはPH9.6なんですよねぇハートハート

濃ゆい温泉です爆  笑

ツルスベでした。

でも、個人的に宇陀の薬湯が

ものすごく良かったのラブラブラブラブ

また行きたいわ~ニコニコ

 

キャンプ場やら遊び場が

ある敷地内にあるので、

親子連れも人もなかなかいたけど。

お風呂はそんなに混んでいなかったです合格

BBQも予約すれば出来るみたいでしたよニコニコ

 

その後付近のホタルスポットに行きましたが、

1・2匹飛んでるのを見たぐらいで

もう、時期終わりだったか早いのか?

 

そのスポットの神社がまた素敵だったので

昼間にまた行ってみたいなと思います照れ

 

ではまた手

 

イベントバナー

 

あ~終わっちゃう~滝汗