つづく連続予約更新中で

おはようございます口笛

lalaですニコニコ

 

秋に入る前に、今年物も

少しアップしていきますニヒヒ

これは5月中旬ごろだったかなニコニコ

 

最近、付近を行きつくしたので、

ちょこっと足を延ばすことが

多くなってきたこの頃。

年齢的にプレ更年期のlalaには

日帰りの遠出旅はキツイのに、

言うこと聞かない夫くんですチーンチーン

 

そんな訳で、休日の朝早く

起こされて、出発します笑い泣き

 

夫くんが張りきるときまって

微妙~なくもりお天気なんだよねぇ滝汗

田園風景は素敵なのだけどもニヤリ

天気予報と相談してくれないからさチーン

行きたい所に今、今日、行きたい!!

という、無駄が多い人なんですよチーン

 

 

そんなこんなで

若狭おばまという道の駅

に到着しましたニコニコ

ええと、本日は福井旅です口笛

綺麗な道の駅でした照れ

 
 
遅い朝食がてら、焼きサバすしを
頂きましたデレデレ
外のテントでは高級めだかちゃんが
売られていましたよ~魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
付近の田植えしたばかりの
田園風景はやっぱり良き合格合格合格
 
 
このあたりの名勝蘇洞門に
行きたいのだけど、お天気くもり悪いし。
ひとまず、山の展望スポットへ車
 
素敵な見晴らしでしたデレデレ
 
 
道の駅で買った、
 
あ、気持ち青空晴れが増えてきたわラブラブ
どうでしょう?これデレデレデレデレデレデレ
 
 
幻想的すぎてまた良きハートハート
 
 
素敵な海と青空を大満喫~ルンルンルンルン
 
 
風は少し強かったけど、
結構ゆっくりと海と空を
眺めていましたデレデレ
 
 
かいほうか~んルンルンルンルン
 
思いがけず素敵な所でした照れ照れ照れ
 
その②へ続きます手
 
 

スーパーセールおわったw