リアル更新でこんばんわグラサン

lalaです照れ

 

そうそう、これブログにして

おかなくちゃと思いましてww滝汗

いちよう歌ファンなのでニヒヒニヒヒ

ショックとかはありませんよ~ルンルン

人として好きな部類なので照れ

 

本人からの報告はこちら↓

 

lalaはね、色々女優さんとの

絡みを見てきましたが、

逃げ恥をしている時に

ちょうどラジオとか、テレビ番組に

一緒に出演しているときとかに、

あ、これ源ちゃんガッキー好きだなニヤリ

(まぁ本人も言ってたけど)

と思ってたのですよ。

 

どうにもほかの女優さんと

明らかに態度が違う気がするなぁウインク

って思ってました。

 

だから実は全然びっくりは

しなかったけど、やぁ、

よくやったね。というか、

よくガッキーが源ちゃんを

選んでくれたね照れ

という気持ちでしたデレデレデレデレ

源ちゃんデレデレだろうなぁ。

い~よね。若い嫁(笑)。

 

後、ガッキーも源ちゃんも

売れっ子だけに、結構

私生活はインドアな感じとかも

合いそうだなぁと思ってました。

その辺、本当は

どうかわかりませんがね口笛

 

まぁ、結婚はゴールではないので、

いつまでもずっと仲睦ましく

いい夫婦でいてほしいなと

思います照れ照れ照れ

 

ほんとにおめでとう~ピンクハートピンクハート

 

逃げ恥」SP新春放送! 本当の結婚を決めた“みくり&平匡”のその後を ...

※画像お借りしました。

 

結婚式はしないのかなぁ?

こうやってみると結構お似合いデレデレ

本当に良かったねニヒヒニヒヒラブラブ

 

そして新曲もでますね照れ

これは自分に言ってるのかな?

と思えなくもないですね口笛

オフィシャルビデオもいい雰囲気ピンクハート

 

●星野源/不思議照れピンクハート

 

いいバラードのラブソングですね照れ

良きピンクハート。い~よこれデレデレデレデレ

主題歌のドラマ

着飾る恋~も見ているけど、

あれこのクールで一番好きかもデレデレ

流星くんがいい味だしているのも

あるんだけど、い~ですね照れ

春奈ちゃんも元気で可愛いし~ニヤニヤ

BBAもときめいちゃうわラブラブ

で、源ちゃんの歌がまた

あってるんだよねぇ~。

最後の方に歌がかかると

またドラマがぐっと良くなる気が

します照れ

 

 

向井君も好きだったけど、

この2人と一緒だと、さすがに

おじさんになったねと思いますねニヤリ

いやぁ~若いっていいわぁニヒヒニヒヒ

って思っちゃうドラマですグッニコニコ

 

話がずれましたが、

源ちゃん。ガッキー。

本当におめでとうございます爆  笑

末永く、仲良くお幸せにぃい~ルンルンルンルン

 

新曲が来るのが待ち遠しいわ照れ

 

あ、そうそう、この前イエローパスの

メンバー限定の宴会という

オンラインライブがありまして、

 

 

これ、見てるPCをとったやつだから

ボケボケなのだけど。

 

ちょうどさ、

旅行と重なっちゃいましてww滝汗

旅行から帰る車の中で

見たのですよニヒヒニヒヒ

PC持ち込みで一人ノリノリでしたニヤニヤ

(運転は夫くんね。)

 

 

これもまたちょっと面白いなと思って

画像をとったわけですが、

まぁ移動中なのでブレブレですww。

 

でも、この時の宴会ライブが

良かったので、今回の新曲では

宴会が入っている方を購入予約しました。

 

 

感謝も気になるなぁ~。

しかし・・・料金が色々あって、

どうなんでしょうかねぇ?

 

まだ間に合いますよ~。

初回限定版爆  笑

源ちゃんの初回限定版は

とってもお得感が満載なので

お勧めです~ニヒヒニヒヒ

 

しかし、このジャケットの

源ちゃんキメテル感じねニヤニヤ

これも良きグッ

 

初回限定版感謝バージョン

星野源 / 不思議/創造(初回限定”感謝”盤/CD+DVD) (初回仕様) [CD]

初回限定版宴会バージョン

星野源 / 不思議/創造(初回限定”宴会”盤/CD+DVD) (初回仕様) [CD]

 

幸せな気持ちをいつも

ありがとう~デレデレデレデレ

 

ではまた手手