関ケ原ウォーランドへ行ってみた♪ | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

つづく予約更新中で

おはようございます照れ

lalaですニコニコ

 

これは去年ものですニヒヒ

2020年の7月末あたりでしたね。

ここも夏休みにお勧めスポットルンルンルンルン

 

岐阜県関ケ原にあります口笛

関ケ原ウォーランド

体験型資料館です照れ

コンクリート像作家の浅野祥雲さんの

大量の作品が見事なスポットですウインク

珍スポットでもありますかねニヒヒニヒヒ

 

以前行った別のスポット↓

 

このネタの↑下の方にある

桃太郎神社

ここへ行ってこのコンクリート像の

魅力にはまったのかも口笛口笛

 

まずは入口ですニコニコ

 

 

わくわくニヤニヤわくわくニヤニヤ

 

 

いたぁ~ラブラブ

 

 
 
そう、実はこの時は
風鈴まつりも目的でした照れ
見れるかな?

風鈴まつりパンフ

今年もやってるようです爆  笑

総数、コロナにちなんで

5670個(コロナゼロ)だってウインク

9月26日まで開催中のようですよルンルン

 

いい感じにコラボしちゃってるよね。

武将様たちとニヒヒニヒヒ

のどかな風鈴と首を持つ人は

かなりミスマッチだけどもwww滝汗

 
 
武将様ラブラブめちゃいます。
風鈴のいい音色とともに、
関ケ原合戦を見学しているみたいよ~。
 
 
風鈴とコラボでえ~感じルンルン
1体1体が表情豊かなので、
ついついお顔をのぞいてしまいますウインク
 
 
確かちょうど、色塗りイベントの
後かなんかだったので、
綺麗に塗られている武将様が
多かったかも照れ
 
 
これ、板尾さん↑じゃない?(笑)
たまにイケメン武将様いるから~ルンルン
 
 
ちゃんと名前のある武将様も
いっぱいだったのだけど、
まぁ旗とかでわかる人はわかるかな?
 
夫くんや~ら~れ~た~びっくりびっくりびっくり
 
 
説明面倒なのでお名前は割愛しますグラサン
看板がちらりとあるかな?
 
 
この方イケメン↓。臨場感すごいわニヤニヤ
 
 
ちょっと羽生君的な?
 
鉄砲隊がリアルな感じでしたウインク
 
 
石田さんとか、家康さんとかは
ちょっとどうなの?ってお顔だけどもニヤリ
 
盛沢山でしたニヤニヤ
ゆっくり見て、1時間ぐらいだったかな?
 
いい感じの武将様と風鈴ラブラブラブラブ
 

ではまた手