2020年花フェスタ記念公園のバラ(可児市バラ園)① | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

予約更新でおはようございますニヒヒ
lalaですニコニコ
 
夫くんが帰ってこないので、
予約更新作っておきますニヒヒ
 
これ、去年ものです。
今年はバラを見に行けなかったぁ~えーん
時期を見誤りましたね滝汗
 
まぁ、2年連続行ったので、
良しとしましょうか。
そんな前回の2019年もの↓
で、今回2020年ものですニヒヒ
今年は名称が変わる変わらないとか
言ってた気がしたのですが、
HPみたら変わってなかったなぁ。
2020年はコロナ渦真っ最中で
2019年より減ったなというような
印象でしたねゲッソリゲッソリ
 
植物園の胡蝶蘭系のとか
可愛かったけども照れ

 

なにやら恐竜がいましたよニヤリニヤリ

 
 
そしてどば~んと一望できる所から見ると
このありさまでしたえーんえーんえーん
少ない~笑い泣き笑い泣き
(まぁ今年は復活してたようですがwwアセアセ
と思いましたが、やっぱり見どころ
ありましたよ照れ照れ
 
 
野バラもいろんな種類がありますニコニコ
 
ピンク系のバラたちピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
オレンジ系のバラたちハートハートハート
 
 
レッド系のバラたちハートハートハート
 
 
ホワイト系のバラたちブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
イエロー系のバラたちイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
画像が多いのでその②へ続きます手
 
イベントバナー