予約更新でおはようございますニコニコ

lalaですニヤリ

 

そろそろ夕飯をつくるかなぁ~?

って時間なのですが、夫くん。

帰ってきません節分

多分、また呑みに行ったか滝汗

非常事態宣言出てるのにぃ。

流石にやめろっていうたのにぃ。

 

と、思ったら帰ってきたわwwチーン

 

ここまで、金曜日のでした(笑)ニヒヒ

そんな訳で、予約更新

つくれなかったから

続きからつくりますニコニコ

 

これ結構ボリュームあるけど、

日帰りなのですよ。

どこかに行って、温泉よって

帰ってくるていうのが、

最近のlala家の日課のようなもので。

 

前回の続きです。

 

 

いちよう午前中には出たのですが、

やっぱり少し遠いいよねアセアセ

お昼食べたり~なんだり~で

到着したのは15時すぎてたかなぁ。

 

そんな訳で、ゆっくり桜鑑賞していたら

折角だからライトアップも

見て帰るかぁとなりました爆  笑

 

18時過ぎにはこんな感じに乙女のトキメキ

 

 

ピンクの桜桜かわいぃ~デレデレデレデレ

この頃は特に宣言は

出てなかったからか、なかなかの人出。

非常事態宣言の谷間でしたかね。

 
 
橋の下の池。
 
 
↑見よゲッソリゲッソリ
このライトアップ待ちの人々滝汗滝汗
完全なる蜜でしたねぇ。
lalaは1分ぐらいで退散ランニング
夫くんはばかみたいに
まぎれてましたドクロドクロ
 
だから、まだちょっと
中途半端なこんな画像しか
ないんだけど。
雰囲気は伝わるかな?ニヤリ
 
 
木が重なると💛みたいになるって
言ったけど、↑これが一番
ちょっと近いかな?わかる?
ま、意識してないので微妙ですがww
 
普通にライトアップの
桜が綺麗でしたちゅーちゅーちゅー
 
 
これなんて儚げでいい感じルンルン
 
 
これはこれですっごい蜜ですニヒヒニヒヒ
 
 
とっても満足したお花見でしたデレデレデレデレ
 
そして帰り道すがら、
立ち寄った温泉は・・・・・口笛
 

●飯田城温泉三宜亭本館

なんとこちらは元飯田城跡に

あるのだとか。

アルカリ性単純温泉で

つるつるすべすべの柔らかい

お湯でした~ウインク

美肌の湯ですね乙女のトキメキ

 

知らなかったけど、確かに

見晴らしがよかったです照れ

露天からはちょうど桜も見えたかな口笛

 

夜で暗かったし、館内画像しか

なかったけどww

 

 

晴れの昼間の眺めもとても

よさそうなので、機会があれば

昼間にも伺いたい場所でしたデレデレ

 

これにて高遠編終わり~ニコニコ

 

ではまた手

 

ちなみに前回はこちら↓でした。