名古屋城の藤棚 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

続く連続予約更新中で
おはようございます口笛
lalaです爆  笑
 
花物飽きてきたぁ~笑い泣き笑い泣き
贅沢なこと言ってますねアセアセ
 
少しづつアップしたいのだけど、
時期のがしてしまうと
また来年になりかねないので、
5月中旬ぐらいまでは
愛でたお花をお楽しみください~アセアセ滝汗
 
まぁ、本人もですが、
飽きが来ないように
違うものも織り交ぜて行こうとは
思ってますけどね滝汗
 
そんな訳で、ここでは季節のお花を爆  笑
これは最近ですルンルン
4月18日のもの晴れ晴れ
恒例となっている、名古屋城の
藤棚をチェックしに行きましたニヒヒニヒヒ
 
今年は藤も早かったと思うわウインク
ちょいいつもより早めの
チェックでした。
 

 

夕方でしたね口笛

もう紫の藤が満開でしたラブラブ

早すぎない~?ポーン

 
 
今年は色の発色もとっても
綺麗な気がします照れ照れ
見事な藤ちゃんです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
ちらりとピンクの藤ちゃんもいました宇宙人あたま
 
たまには違ったアングルでね乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆  笑
三日月お月様がかわいかったかな。
 
 
白いカピタン、今年は
あまり振るってなかった~滝汗
 
お花は咲いているのだけど、
あんまり垂れ下がってなかったよ?ポーン
なんで?あれ?いつもこんなだっけ?
紫が綺麗に垂れていたから、
若干残念な感じに見えてしまうのかな?アセアセ
まぁ時期的にはまだ早いと
思うけどそれ??滝汗
 
 
いちよう、お花は咲いているし、
もこもこしてはいるのですが、
紫と比べるとやや元気がない感じでアセアセ
 
 
なんだか儚げでしたねニヤリ
お城もライトアップ始まっちゃったねルンルン
 
 
素敵な藤日和の日となりました照れ
 
ではまた手
 
以前の藤ちゃん
 
・2017年