桜満載岐阜ドライブの一日 | lalaのぶろぐ IN 深圳

lalaのぶろぐ IN 深圳

 
もの思いにふける日々のつれづれなるまま日記。

きまま転勤族妻の日常です。
上海(2年)→川崎(2年)
→深圳(3年)→名古屋(8年)
→深圳(いまここ。)
お気楽備忘録ブログです。

連続予約更新中で

おはようございます照れ

lalaです口笛

 

桜もの、まだまだ続きますアセアセ滝汗

だってこれ、去年のだしねアセアセアセアセ

去年は天気も良かったみたいで

いい感じのお花見日和が多かったのね。

 

そんな訳で、そのとある1日。

日帰りドライブ旅です照れ

2020年の4月初めでした。

桜早かったのかね、去年も口笛

 

まず、岐阜県へ。これも大好きな

谷汲方面へ向かう途中。

あまりに桜が見事だからねぇ。

 

 

満開でしたねぇ~桜照れ

そしてその日1個目の目的地。

谷汲山華厳寺へ。

2018年に行ってました。

てかほぼ同じコースかも滝汗アセアセ

 

 

それなりに人でにぎわっていました。

※まだ緊急事態宣言前でしたが、

お祭りは中止だったかな。

う~ん満開でしたぁ~桜ニヒヒニヒヒ

 

 
なかなか構図が決まらず・・・・。
 
 
花より団子となりましたニヤニヤニヤニヤ
 
あ、そうそう横蔵寺にも立ち寄りました。
でもここは秋が見事かもね滝汗
新緑も良かったけどねぇ。
記事が見当たらずwwいつだったかな?
 
 
そして途中で花桃も鑑賞~車
 
 
そして淡墨桜を通過~桜
 
 
ちょっと夕方&雲が多くなって
きてましたかね笑い泣き
 
 
老木が見事にお花を咲かせていて
ほんとに綺麗ですよ~ラブラブ
 
ギリギリ夕暮れの千本桜を満喫乙女のトキメキ
 
 
夫くん大好きな鶏餅こっこちゃんと
味噌おでんを食べて帰りましたニヒヒ
 

盛りだくさんの長い一日ですね照れ

ほんと、春は忙しいわぁ滝汗

ではまた手