連続予約更新中で

こんにちわルンルン

lalaです口笛

 

本日も2個更新です照れ

短いからねぇニヒヒ

 

これは3月下旬ごろのお話口笛

前回はこちら↓

 

これは温泉と言えるのか?

人口温泉のある

スーパー銭湯ではあるんですが。

川っぺりにあり、行きやすいので

lala家お気に入りの手軽な

お風呂やさんです口笛

 

が、去年はリニューアル休業に

なってしまいましてね笑い泣き

オープン予定も

11月→1月?って

延期してたような気がします。

(たまにチェックしてたのww)

 

そして、ついに来る3月3日に

リニューアルオープンが

されていたのですよニヒヒニヒヒ

 

出遅れたけど、

行くっきゃない照れ

 

庄内温泉 喜多の湯

岩盤浴エリアが拡大されていました照れ

や~んくつろげるしいいやんルンルン

 

 

リラックスできるソファたちに

空間も蜜じゃない配置照れ

電源もあったし、PCに漫画。

これって仕事とかも

できちゃうんじゃない?ニヒヒ

 

あ、そうそう、オープンすぐに

行ったので、まだ空いている

感じでしたが、土日は

混雑するのでご注意を口笛

 

そしてまったりランチナイフとフォーク

万国茶屋

お気に入り度★★★☆

 

お風呂屋さんに入っている

ご飯屋さんにしては、

ちょっとお値段しません?ポーン

という感じではあるのですが、

確か4月末ぐらいまでの

割引おひつセットがお得でしたルンルンルンルン

 
 
本格的なバーガーです口笛口笛
パテ美味しかったですナイフとフォーク
お得なうちにもう一度くらい
行こうかなぁニヒヒニヒヒ
 
他、ロコモコとかガパオや
ヤンニョムチキンなどもあるので
そちらも気になる所です。
 
そしてゴディバチョコシェイクねデレデレ
ダークにしたら程よい甘さで
良きラブラブ照れ
いらないって言った
夫くんに半分取られましたムキー
 

日曜日の10時から夕方までまったり

してしまった日となりましたニヒヒ

帰る頃には結構混雑してたかな。

岩盤浴エリアはまだ良いかと。

平日いける方は

平日がお勧めですルンルン

 

ではまた手

その⑥につづくルンルン