連続予約更新中でこんにちわニコニコ

lalaですデレデレ

 

二ヒヒニヤリ

本日も2個めですよルンルン

と言っても、前回と同じような

画像になってしまうのですがww滝汗

前回はこちら→

 

名古屋で人が少ない

桜の名所です口笛口笛

御用水跡街園(黒川)

黒川駅の前後にどわぁ~っと

桜並木が続いていますラブラブ

だいたい3月下旬ごろかなニコニコ

 

 

今年は花の付も良かったし、

黄色いお花も綺麗でしたデレデレ

良くないのはお天気ぐらい笑い泣き

 

じゃ~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
まぁこの日はまだましだったかなニヤリ
少し青空がありましたニコニコ
 
 
そんな訳で、黒川沿いを
てくてくお散歩です。
 
始点となる夫婦橋の近くに
天然プールの碑なるものやら
馬頭観音様に
お地蔵様がいます照れ
昔は天然のプールが
あったんだとか。

 

 
そしてその名残?の
黒川樋門がまだ残っていますニヒヒ
(といっても修繕はされてます。)
 
 
6年名古屋にいて、初めて見ました滝汗
桜ばかりじゃなく、
街並みを散歩するのも
たまにはいいですねぇ照れ
 

そして、また別の日ですニヒヒ

満開なのにぃ~笑い泣き

黄砂のせいだったのか?

白い雲で覆われてる日が

多かったような気がします。

 

 

は~でも、うっとりちゅー

 
 
何度も何度も遠回りしたりして
訪れてしまいます照れ
 
 
青空の桜が見たかったわ~笑い泣き
 
そう、この御用水跡街園(黒川)は
城までつながってるんですよねぇ照れ
そう、桜並木もねぇ~桜桜桜
 
 
ほんと、満開の見事さよ乙女のトキメキグッド!
 
名古屋城入口付近です↓
 
お堀の緑といい感じルンルンルンルン
そしていつもながらの名古屋城乙女のトキメキ
 
 
今年は鴨ちゃんが楽しませて
くれましたデレデレデレデレ
 
ではまた手