久々リアル更新でこんにちわ照れ
lalaですニコニコ
 
せっかく続いていたけど、
また空いてしまったねぇ滝汗
予約更新どっさり作ったのに
もうなくなってしまったのね笑い泣き
日々の過ぎるのは早いもんですよチーン
 
やっとこ夫くんが会社に行ったので
本日はリアル更新ですデレデレ
 
いいお天気晴れ
名城公園の藤が見ごろです~ラブラブ
日曜日に様子を見に行ったけど、
今ちょうどいいかもね合格合格
今週は晴れ予報なので、
またちょこちょこ立ち寄ろうっとニヒヒ
 
それにしても、週末は寒かったですね滝汗
冬に戻ったかと思いましたよ~アセアセ
 
まぁそんな訳で、簡単なもので。
暖かいものですよニヒヒ
 
これは2月下旬ごろだったかな。
日帰り温泉については、
もう順不同ですニヤニヤ
 
前回はこちら↓
 
今回は比較的近い三重の
湯の山温泉ですねデレデレ
名古屋から車で40分前後です。
 
大好きな菰野町にあります照れ
こちらのホテルは
地下1300Mから45度の源泉が
並々と湧き出てきますちゅーちゅー
アルカリ性単純温泉で、
つるすべとろりのお湯です照れ
 
夕飯時間ぐらいについたのかなぁニコニコ
 

 

この湯めぐりスタンプ

が欲しかったのよね↑ニコニコ

3末までで、1個残して

コンプリート出来なかったのだけど滝汗

 

こちらの温泉は2度目だったかな照れ

外風呂が広いので、

昼間の方が開放的で

気持ちがいいかなニヒヒ

でも、夜は夜で晴れていれば

星見風呂となりますよニヤニヤ

 

確かこの時ではなかったけど、

源泉に入っていたら、

大阪の方が来ていて、

毎週のように時間があれば

こちらの温泉に来ているそうですポーン

ほ~ですか~ポーンポーン

えらいお気に入りみたいでした照れ

確かにつるすべとろりなので、

美肌にいいようで、女性も

結構多いかなぁ。

 

このあたりでは一番お湯量が

多い気がしますねニヒヒ

そしていつも適度に人がいる

人気のお風呂ですね爆  笑

 

そしてこの辺で二分していると

思われる人気のお風呂がある

アクアイグニスに立ち寄って、

 
 
お気に入りの
笠庵でまたも
生姜焼きを食べて帰るのでしたデレデレデレデレ
ちなみに夫くんは鯛茶漬け
だったかな?
 
アクアイグニスは何度か
ブログにも登場していますニヒヒ

 

 

 

 
ではまた手手