つづく、連続予約更新中で
おはようございますニヒヒ
lalaですニヤリ
 
4月はいいペースで
更新できてますね爆  笑
このまま行くと1か月連続
更新となりそうですデレデレ
え?普通?
そんなこといっちゃいや~ん滝汗
夫くんの相手が忙しいのですよww
って、ドラマか?ドラマのが
忙しいか??チーン
新ドラマチェックが
忙しいよねニヒヒ。ね?
 
まぁ、でもいいペースです。
このまま春ものは終わらせたいけど、
4月まるまる使っても終わらない
気もしてきました滝汗滝汗
去年がほぼ全くアップできて
いなかったのでねぇ笑い泣き
まだ今の時点で梅だしぃチーン
時々桜って感じでね滝汗
 
でも、今回のは梅ではあるのだけど、
日帰り温泉へ出かけた日の
ことですからねデレデレ
 
前回はこちら↓
まぁまずは、若干方向が近い所へ
ランチへ~爆  笑
と言っても11時すぎに到着。
こちらコロナ渦でも
ランチ時はまず入れないからね笑い泣き
大人気なんですのよ乙女のトキメキ
 
お気に入り度★★★★☆
テイクアウトが素敵なので
☆追加しましたデレデレ
 
lala家結構な割合で
このエリア付近に行く時は
立ち寄っています爆  笑
ちょっと前寄ったときは
混んでいたので
テイクアウトのみでしたが、
ローストチキンが
まぁおいしいのよちゅーちゅーちゅー
最初に行った時の→
 
lalaのは照り焼きを
ローストチキンに変えて
頂きました爆  笑
夫くんはいつもの半身ニヒヒ
ペロリでしたね照れ
 

 

最近はテイクアウトして

ローストチキンを買っていきます。

後、海苔巻きチキンも

手軽につまめてお勧めです照れ

 

そしてこの日はまたも

寄り道しました車

 

わりと最寄りの

蔦の渕

なかなかの急な階段を下りました。
 
 
目の前に蔦の渕が見えます照れ
 
 
ちょっと不思議な岩?河原?
 
 
昔の人の顔とか、モアイ像とか。
とりちゃんとかに見えるのは
lalaだけですか??ポーン
 
 
思いがけず、石アートを
楽しみました爆  笑
 
そして最寄りの
でも、ごめんなさい。
ここも惹かれたのですが、
今回の温泉はここではないのです滝汗
 
 
鬼さんの像がありました爆  笑
 
ここへ立ち寄った目的は
敷地内からいける
蔦の渕の展望台でした爆  笑
 
じゃ~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
わ~綺麗~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
下から見るより、上から
見る方が水の色が
とっても綺麗でした~ルンルン
 
深緑色の綺麗な川です照れ
 
 
なかなかの絶景を
拝められましたデレデレ
 
そして今回の目的地。
アルカリ性単純温泉です。
その名の通り?
まわりに梅が綺麗に咲いていましたコスモス
 
 
この梅と山の景色を
見ながら入れる露天風呂があり、
なかなかいい時間が過ごせましたニコニコ
 
ではまた手
 
その⑦へつづく~ルンルン