つづく予約更新で
おはようございますニコニコ
lalaですニコニコ
 
まだもうそっと道の駅シリーズ
つづきます滝汗アセアセ
 
比較的短いので許してねニヒヒ
これらが終わったら、また
ボリュームある旅行記を
潰しつつ、日々の更新に
戻れるといいのだけども。
映画とかドラマもまとめたいしね笑い泣き
年末にまとめるのはやめて、
1クールぐらいでやっていくかな?滝汗アセアセ
まぁ、いづれもまとめられればの
お話ではあるんですがwww。
 
比較的、旅行記以外は順調に
アップできているので、
旅行記を短めにコンスタントに
アップしていけたらなぁと思います照れ
 
今年はゆっくりコツコツいきますよニヒヒ
 
そんな訳で、
前回の道の駅はこちら
今回は去年(2021年)の2月のネタの
続きとなりますの口笛
 
 
※HPより画像おかりしました。
 
 
ここではランチをしたのだけど、
どうやら、PCに落とす前に画像
消しちゃってたみたいなの笑い泣き
なかなかに広くて
風が強かった印象でした滝汗
 
そしてランチしたのはこちら。

たわら屋

お気に入り度★★★☆

2月の外食にご飯はちらりと

のっていました爆  笑

 
この桜は砂丘の駐車場のかな?
 
潮見坂には足湯がありました照れ
冷えたのでちょこっと足湯へ~音符
 

 

足湯から遠州灘が一望できます爆  笑

昔、東海道53次の32番目の宿場

として栄えた潮見坂。

この絶景は昔も今も変わらないの

でしょうねぇ~照れ

旅人の疲れを癒す風景ですねニヒヒ

まぁ、寒い時期なので、

風が冷たいですけどもwwww滝汗滝汗

 

この道の駅で見つけた、

早咲きのサクラのパンフニヒヒ

 

足湯であたたまったし、

行ってみますかね照れ照れ

 

って行ったのですが、

これも既にアップしてましたわ滝汗滝汗

 

 

これからの時期にいいスポットですね照れ

 

それにしても、画像1個だけ

後に残すとかってwww笑い泣き

まぁそれだけ、ちゃんとその時期に

アップしたい思いがあるんだろうけどもwwアセアセ

 

コロナ渦だって~のに、

夫くんが元気すぎて、

ネタが追い付かないんですガックリガックリ

ほんと、すいやせんキメてるキメてる

 

予約更新つくっておきたいので、

この辺でまた手