つづく連続予約更新中で

おはようございますニヒヒ

lalaです口笛

 

連日オリンピックが

忙しいですねぇ照れ

なんだかんだ、凄く努力して

鍛えぬいた選手たちを

見るのはやっぱり嬉しいし、

見どころありすぎますねニコニコ

 

とは言ってもlala家は結構

偏りがあってみてますがwww

夫くんは水泳とサッカー。

lalaは体操と新しい種目は

チェックしているのかな?

たまにハイライトみたりね滝汗

 

金メダルはもう13個だって。

銀・銅合わせて22個らしい。

(6日目までのもの。)

それだけでも既に前回のメダル数を

超えているっていうのは、

東京というホームのせいか、

コロナ渦での鬱憤をはらして

くれるかのような目まぐるしい

選手たちの頑張りですよねデレデレ

 

ほんと、感動します。

もらい泣きもしそうになるしねグラサン

 

これでコロナが落ち着いてくれたら

いうことなしなのですが・・・・・滝汗アセアセ

(29日の東京3800人越えwwゲッソリ

無観客にした意味を分かってない

サポーター?の方とか、

緊急事態宣言の意味を

理解してない人が

目立つような気がします。

人の密集するところを避ける

ことがなんで出来ないのかなぁ。

仕事であってもどうにかしないとでは?

 

lala家みたいに人の居ないところに

行けばいいのにwww口笛

(ちょっと正当化してしまったwww)

とは言え、関東ではちょっと

難しいですよね笑い泣き

 

でも、これが続くようなら本格的な

ロックダウンも考える必要が

あるのではないかな?と

思わなくない今日この頃ですガックリ

 

前置き長くなっちゃったわ滝汗滝汗

 

そんな訳で、まったく関連なかったけど、

これは、去年2020年の7月中旬ものです。

 

確かテレビかなんかで見て、

夫くんが食べたがったお蕎麦屋さんへ車車

更科

お気に入り度★★★★

 

岐阜では知らない人がいないという

有名なお蕎麦屋さんだそうですニヤリ

 

そして一番人気乙女のトキメキ

冷やしたぬきうどん合格合格

 

 

lalaはさっぱりとおろしにしたんだかな?

 

美味しかったですデレデレ

安くて早くて美味しいのね照れ

あげとか天かすがまたいいのだよルンルン

ここに行った後から、

自宅の冷やし蕎麦に

天かすを入れるように

なったのでした照れ

 

その後は、最寄にあった

ぶらぶらなんか峠のような

道を車行くと・・・・。

どこか、眺望の良い

展望台みたいなところに

出ました爆  笑

場所とか地名わからずwwwゲッソリ

どこだったのだろう?

 
 
その後、lalaが気になってた所へ。
釈迦如来の座像の
乾漆仏としては
日本三大仏だとかニコニコ
 
とってもお優しいお顔なんです照れ照れ
 
 
すごくかわいらしくて
lalaとっても気に入りましたデレデレデレデレ
ぐるぐるっとしちゃったよねウシシ
なかなかいい表情でしょニヒヒニヒヒ
 
 
中は空洞みたい。
中心に大イチョウの木が
使われているとか。
 
ちょこっと立ち寄るには
とてもいい大仏様だと思いましたニヒヒニヒヒ
 
ではまた手