予約更新でおはようございます。
lalaです照れ
 
久々の予約更新だ。
ちょいネタです。
 
最近夫くんの温泉行きたい~ラブラブ熱が
凄すぎて、困っている今日この頃。
何故か?温泉ではコロナが
出ていない気がします。
洗い流すからいいのかなぁ?
 
この日は三重の道の駅
飯高駅にある温泉へ~照れ
以前の道の駅シリーズ→
 
良いお天気にはお出かけ
したくなりますよねぇ~ルンルン車
 

 

ガラ空きです。

11月下旬ごろでしたかね。

 

飯高駅到着~照れ

こっちの方は雨が少々降ったり

やんだりしていたみたいです。

 
 
お昼ご飯食べていなかったので
おやつにタイ焼きを買いましたが、
めっちゃうまでしたデレデレデレデレ
お気に入り度★★★★☆
いままで食べたことないもっちり感。
ネット販売もしてるみたい。
また食べたい~乙女のトキメキ
 
夫くんは隣のおにぎり屋で
おにぎりをほおばってました。
香肌峡温泉というみたいです。
結構まったり温泉に入りましたウインクウインク
 
お腹が好いたので途中の亀山で
お気に入り度★★★☆
 
 
きゃ~えいじがいたぁ~ラブラブラブラブ(笑)
夫くんとえいじww
えいじさん、早口で注文を
繰り返します。
ちょっと何言っているのかわかりません(笑)
 
お店はもともとトラックの運ちゃんの
休憩場所だったらしく、
ザ・男料理という感じ。
そもそも四兄弟で営業してるしね。
 
知る人ぞ知るお店ピンクハート
名物四兄弟の焼肉屋さんです。
次男の治さんとは結構
喫煙所でお話しましたニヤニヤ
 
お店内のガチャガチャはこれ↓
 
ボリュームあって、お得だったし、
インターからも近いので
また行きたいなと思います。
 
ではまた手