連続予約更新で
おはようございます!
lalaです照れ
 
こちらも最近もの。
というか、四季桜を見に行った
次の日でしたかね。
 
連休中、横浜へ帰りました。
今年はもう行けないかなと
思っていましたが、
いとこが結婚式でして。
3度目の正直?
日程を仕切り直し×2で、
流石に今回は強硬しましたよね滝汗
 
ひとまず、駿河湾沼津SAでランチ。
前日と違いあいにくの曇り空で
富士さんは裾しか見えずでした笑い泣き
 

 

なぜかlalaは最近SAやPAで

カレー率が高いです。

 

お魚好きだけど、寒い時は

あたたかいもの食べたくなるじゃん?

確か唐揚げ屋さんのカレーでした。

 

その後姉宅に立ち寄る前に

立ち寄ったlalaの元地元の公園。

保土谷公園

なんとなく、イチョウイチョウのイメージが

あったので立ち寄ってみました。

 

ものすごく大きな銀杏の木が

見事でした~イチョウイチョウイチョウ

 
 
これはここ最近見た中で
ほんとに大きい銀杏でした照れ
並木道がまた綺麗でしたよ~。
 
 
そして姉と子供たちと
ココスで早夕飯~ニコニコ
年末年始は帰らないつもりなので
早いクリスマスプレゼントを
あげましたニヒヒ
 
そしていつもは姉宅でしたが、
今年は受験生がいるので
今回のホテルはみなとみらいへ。
結婚式場が新横浜だったので
駅近にしました口笛
 
夜景が見える部屋が良かったのよねニヒヒ
GOTOさまさまでしたねぇ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そしてこの日はちょっと暖かかったので
てくてく散歩しました。
赤レンガ倉庫
 
 
ほんとこの日は全然寒くなくて、
10月初旬ぐらいの陽気でした。
 
ライトアップいいわ~。
やっぱ落ち着く。横浜照れ
流石に帰りたい・・と思ったよ少しショボーン
 
 
GOTOクーポンで
ナイトクルーズ的なものに
乗船できました。
30分ぐらいのクルーズで
1300円だったかな。
クーポン利用して2人で600円よニヒヒ
多分こちら→
 
 
普段はライトがグリーンの観覧車。
15分に1回カラフルになりますニコニコ
 
携帯画像じゃ本当の良さを
取れないんだけど、雰囲気だけ
感じてください。
本当はもっと風もあり、煌びやか
ですよ~デレデレ。おすすめルンルン
 
 
高いやつとかディナー付きとか
も昔乗ったけど、これ手軽で
凝縮された感じでなかなかおすすめです。
 
 
入口には雪だるまがいたよ↑。
 
最後にまた部屋からの夜景です照れ
 
 
ではその②へ続く!手
 
 
あ、ちなみに今回着ていた
ニットはSUGAR BISKETの
キーネックニットでした。
これなかなかお気に入りです照れ
まだセールしてるかな???